無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

今年のお肉は来年に持ち越さない!人気のダイエットサポートアプリ集

一人でするダイエットは続かない、誰かと一緒も難しい、そんな方にオススメなのがダイエットサポートアプリ。ここでは楽しく無理なくダイエットに導いてくれる、人気のダイエットアプリを7つご紹介します!

美容

アプリをダイエットの味方に!

体に付いた余分なお肉や脂肪、できれば今年中に何とかしたいけど一人では何をどうして良いのか分からない。そんな悩みをお持ちの方に試していただきたいのが「ダイエットアプリ」です。

pixabay.com

楽しく無理なく続けられるダイエットのための提案&サポート機能がいっぱい!ここでは今人気を集めている7つのアプリをご紹介します。

1. おしゃれにレコーディング

BeCalendar (ビーカレンダー)

アプリを使うダイエットの定番レコーディングダイエット。中でも画面の見やすさ、デザイン性、そして機能面で特に優れているのが「BeCalendar」です。

itunes.apple.com

ホーム画面に置きたくなるシンプルでおしゃれな画面は、iPhoneとの相性も扱いやすさもバツグン!アラート機能付きだからつけ忘れもなし。長く付き合うものなので見た目の満足度も大事ですよね。

BeCalendar(App Store)

2. ゆるっとレコーディング

カナヘイの体重管理アプリ

ほんわりゆるっとしたキャラクターがダイエットの記録をサポートしてくれるアプリ。レコーディングに自信がなくても可愛いキャラクターにつられてついアプリをいじってみたくなってしまいます。

itunes.apple.com

日記やスタンプ機能付きでブログみたいに使えるから、ゆるく楽しく続けられます。レコーディングダイエット初心者に特にオススメ!下の紹介動画でチェックしてみてくださいね。

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ(App Store)
ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ(Google Play)
記事に関するお問い合わせ