無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

合わせ方のコツを学べ♡長めスカート・パンツ×ショートブーツコーデ見本帳

冬は長めのスカートやパンツを着る機会が増えますよね。ショートブーツと合わせると、なんだかもっさりとした印象になってしまう…。そこで、長めボトムス×ショートブーツでもスタイリッシュに着こなすコーデを学びましょう。

ファッション

冬のボトムス×足元コーデはどうする?

長めボトムス×ショートブーツでもスマートに

寒い冬は体をしっかりと覆ってくれるアイテムが良いですよね。ボトムスならば長め丈のパンツやスカートを選ぶ人も多いでしょう。さらに、ショートブーツを合わせると冬コーデの完成です。

zozo.jp

しかし、どうも足元がもっさりしてしまうと気になる方もいるのでは?そこで、長め丈ボトムス×ショートブーツのスマートコーデをご紹介します。これを見れば冬もスタイリッシュなコーデになれるでしょう。

足元の肌をちら見せでスタイルアップ

フレアスカートでレディに決める

足元がもっさりと見えてしまうのであれば、足の肌見せをすることでスッキリと見せましょう。足首やくるぶしが見える丈のボトムスをチョイス。

wear.jp

フレアスカートなら美しいシルエットで上品なコーデになります。ニットやブーツと合わせて冬らしく。肌見せで抜け感を作れば、もっさりとした印象もなくなるでしょう。

モノトーンスカートコーデでCOOLに

wear.jp

スカートコーデは甘すぎると大人の女性には似合いません。そこで辛めな要素をプラスするために、モノトーンでまとめましょう。スカートでもCOOLな着こなしになります。足元の肌見せもお忘れなく。

タイツで細見せ大人カジュアル

淡色コーデ×黒タイツでメリハリUP!

足元の肌見せをしたいけど冬だと寒い人も多いのでは?そこでタイツを履いて防寒しましょう。色が黒なら引き締めカラーなので足の細見せも叶います。

wear.jp

白ニット×ベージュタイトスカート×キャメルブーツの淡色コーデなら、足元の黒タイツが目立ってより細見せが叶います。カジュアルでも大人っぽくまとめ、カラーでメリハリをつけたおしゃれなテクニックです。

アースカラーできれいめカラーリング

wear.jp
記事に関するお問い合わせ