無料の会員登録をすると
お気に入りができます

巣ごもり生活に癒し♪「花と暮らす、緑のある毎日」がかなう"花瓶"でおしゃれインテリア

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

淡いカラーが多様な空間に溶け込み、どんな植物にも合せやすい落ち着いた色合いが魅力的なフラワーベースをご紹介します。
ガラス素材のフラワーベースはクリアで透き通った見た目が美しく、うっすらとグラデーションになったブルーとグリーンのカラーリングが特徴。

植物本来の姿を鮮明に映し出し、安定感も抜群で、玄関やリビング、寝室などに置くだけで存在感を発揮してくれます。この機会を利用して、長引くおうち時間を快適にしてみてはいかがでしょうか?

ガラスボトル

花と暮らす、緑のある毎日

picture

▲写真左)S/グリーン 右)M/グリーン

季節のお花や枝ものを飾ればそれだけでアクセントのきいた空間に変身。
透き通ったグラデーションカラーがお部屋をセンスアップしてくれること間違いなしです。

サイズは直径8cm×高さ17cmのSサイズと、直径10.5cm×高さ19.5cmのMサイズになります。サイズ違いで並べてみるのもおすすめですよ。

お部屋のテイストに合わせて

picture

▲写真左)S/ブルー 右)S/グリーン

下に向かって色が濃くなっていくグラデーションがより美しさを引き立たせてくれます。まっすぐストンと落ちるフォルムは様々な場所に馴染むので使い勝手抜群。

クリアな淡いブルーとグリーンの2カラーあります。
程よい厚みのガラス素材で透き通った見た目はキラキラと輝きを放ちます。

※入荷時期および個体によって色、柄、サイズ、形状が多少異なる場合がございます。

テーブルコーディネートにプラス

picture

▲M/ブルー

食卓に彩りをプラスすることでいつもの食事がより美味しくなりそう!
そんな気持ちにさせてくれるくらいダイニングがパッと華やかになります。

シンプルなフラワーベースはどんなテーブルコーデにも主張しすぎず馴染んでくれますよ。

「ちょうどいい」サイズ感

picture

▲S/ブルー

キッチンカウンターに置くことでお料理時間がちょっとした癒しタイムに。
口が細いので一輪挿しや少ないお花にもピッタリ!

好きな植物を目の前に飾ることで日々の家事もちょっぴり楽しくなりそうですね。

インテリアとしても

picture

▲M/グリーン

ドライフラワーとの相性も良い万能フラワーベース。大ぶりの物もすっきり飾れる大きさで1つあるととても便利。

中にイルミネーションライトを入れて飾ってみてもまた印象が変わるのでオススメですよ。生けるお花や空間に合わせてコーディネートを楽しめるのも魅力的ですね。

picture

製造上の傷、気泡がある場合がございますが商品の特徴と予めご了承ください。使用上には問題ありません。

picture

母がお花好きで小さい頃から様々なフラワーベースを見てきましたが、ガラスのグラデーションカラータイプはあまり見たことがなくとても新鮮でした。

シンプルに一輪だけ飾っても植物本来の美しさを楽しめて、デイリー使いしやすいフラワーベースですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ