無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕事の疲れも吹き飛ぶ…彼女が送ってくれて嬉しかったLINE

恋愛・結婚

男性にとって戦場ともいわれる仕事ではイライラすることも多く、忙しければなおのこと気持ちもピリピリした状態に。

男性にとって戦場ともいわれる仕事ではイライラすることも多く、忙しければなおのこと気持ちもピリピリした状態に。

そんな中、大好きな彼女からLINEが入ってくると、その瞬間だけほっこりした気持ちになれるんだとか。

今回は、男性が仕事中に彼女にもらって嬉しかったLINEの内容をご紹介します。

picture

一緒に頑張ろう!

「営業先でのミスが重なり、上司から厳しく怒られ自信喪失状態に……。落ち込んで彼女にLINEを送ったところ、『私も仕事で失敗しちゃったけど、挽回して一緒に頑張ろう!』と彼女からの返信があり、心から救われた。かっこ悪い姿をいつまでも見せられないと思い、気持ちを一新できた」(24歳/営業)

仕事でのミスが重なると、悔しい気持ちと同時に自分への自信も無くなり落ち込んでしまいますよね。

そんなとき、大好きな彼女も今頑張っていると想像することで男性は負けていられない!と気持ちを取り戻せるんだそう。

お互いを高め合える関係にリードしてあげることで、彼のやる気スイッチも入りそうです。

二人が気に入っているスタンプ

「二人のLINEによく登場するスタンプは、彼女が見つけた柴犬スタンプ。表情や言葉のセンスに思わずクスっと笑ってしまうので、お気に入りで使い合っていました。仕事で疲れているときも、絶妙な表情を見せる柴犬の“お疲れさま”が何ともかわいくて、いつも癒されています」(美容師/30歳)

気心知れた彼女とのLINEは、スタンプだけでも嬉しいという意外な回答も聞けました。

笑いのツボが似ているなら尚更、お気に入りのスタンプでエールを送ってほっこりさせるのも名案ですね♡

毎回メッセージを考えるのが苦手という方にもおすすめのLINEテクです。

ごはん作って待ってるね!

picture

「1週間ほど休む間もなく忙しかったときのこと。彼女に会えず、連絡する余裕すらなく……。彼女も気づかってくれ、そっと見守ってくれていました。そんなときに、ふとスマホを見ると『お仕事お疲れさま!今日は○○君の大好きなすき焼きを作って待ってるね!』というLINEが。彼女の思いやりに胸を打たれ、一気にパワー復活!その日は彼女に会いたい一心で、急いで仕事を終えました」(看護師/28歳)

男性は家事をこなすのが苦手という方が多く、多忙な日々が続くと食生活も悪化傾向になるようです。

お付き合いしている男性が一人暮らしの場合は、家事のサポートと一緒にこのようなLINEで彼を癒やしてあげるのもおすすめです。

そんなことを見据えたかのように、彼女から送られてきたごはんLINEは、とてつもなく嬉しく、女神様のように思えたんだそう♡

彼が疲れているとき、どうしたら喜んでもらえるかな?と考える思いやりが、彼のハートをわしづかみすることに繋がりそうです。

思いやりの心が、彼のハートをつかむ

LINEのチェックもなかなか難しい働き盛りの男子たちは、ダラダラとしたメッセージよりもシンプルな言葉の方が嬉しい!という意見が大多数でした。

その中でも、ポジティブな思いが伝わるメッセージやスタンプが、疲れた心をサポートしてくれるんだそうですよ♡

仕事の合間に見て元気が出るようなLINEを送って、頑張る彼を労わってあげましょう。

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ