無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげないオシャレが肝♡買い物や散歩に使える「ご近所コーデ」垢抜け術!

ファッション

ご近所コーデだって手抜きに見せたくない!

外出自粛が続くいま、外に出るのは買い出しや散歩などご近所ぐらいという方も多いのではないでしょうか。張り切った着こなしはできないけれど、ご近所コーデでもオシャレを楽しみたいですよね。

そこで今回は、ちょっとそこまでのお出かけの際におすすめの「ワンマイルコーデ術」をご紹介。さりげなくオシャレに見えるテクを解説しているので、ぜひチェックしてみてください!

1. Tシャツワンピなら楽チンかわいい

肩掛けカーデでポイントをオン

着るだけでスタイリングが完成するTシャツワンピは、ワンマイルコーデの強い味方!

肩掛けカーディガンをプラスすれば、スタイリングのポイントになって◎。ブルー×ホワイトの配色は、好感度もバッチリです。

ピスタチオカラー×クリアバッグで鮮度高めに

wear.jp

デイリー服の定番も、今季流行のピスタチオカラーをチョイスすれば、グッとトレンドライクなスタイリングに。バッグをクリア素材のものにシフトすれば、さらに鮮度高めな着こなしに仕上がります。

おすすめのアイテムはこちら

フレアマキシワンピース

titivate

¥ 3,990

商品詳細
フレアマキシワンピース
titivate.jp
商品詳細

Aラインワンピース(半袖)

GU

¥ 990

商品詳細
Aラインワンピース(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2. サラッと羽織るならリネンシャツ

レースタンクの上に羽織ってヘルシーに

一歩間違えるとセクシーになりすぎるブラックのレースタンクには、リネンシャツをオンすればグッとヘルシーな印象に。

wear.jp

ゆるめボトム×スニーカーでカジュアルダウンすれば、肩の力が抜けた大人のワンマイルコーデに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ