無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家でも磨ける!美人じゃなくても男ウケする「女性のビジュアル」とは?

恋愛・結婚

「女は顔じゃない」というのは、中身で判断!という意味ばかりではありません。

「女は顔じゃない」というのは、中身で判断!という意味ばかりではありません。

顔はイマイチでも、妙に男心をくすぐる見た目の女性がいます。

「なんであの子ばっかり?」とうらやむ前に、男ウケするビジュアルの秘密、見てみませんか?

体が柔らかい

「動きがしなやかな女性って色っぽいよね。

顔は普通でも、つい見てしまいます」(27歳・男性)

体がやわらかい女性はモテます。

それはぷにぷにふわふわな触感の話ではなくて、ストレッチやヨガで作られる、体の柔軟性の話。

まるで関節が人より多いかのような、しなやかな動きの女性、あなたの周りにもいませんか?

ただ立っているときや、静止画ではイマイチ分からなくても、体に柔軟性のある女性は、いろいろな動作にきれいな「しなり」が入ります。

遠目に見たら普通、側にきてみるとなんだか動きが色っぽい……。

気にならない男性はいないはず。

自粛期間も、ストレッチに励むといいかもしれません。

肌がきれい

「肌がきれいな女性がやっぱり好き。

顔だけじゃなく、肩とか背中までツヤッツヤな女性は、横にいるだけでドキドキします」(29歳・男性)

肌のキメの細かさ、白さ、透明感も、骨格や身長のように、男女の大きな差を感じさせる部分ですよね。

キレイな肌は「正しい食生活」「規則的な生活」「丁寧なスキンケア」など、生活面のきちんと感をイメージさせる効果も。

肌が透明でキレイなだけで、内面まできちんとしたいいコに見えるよう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ