無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]アイテムの魅力的な使い方!インテリア達人の素敵なお部屋で学ぶ

100yen

インテリアに映える100均アイテム使用実例

100均アイテムと侮れないようなおしゃれなアイテムが次々と発売されていますが、それらを上手にインテリアに取り入れている実例をリサーチしました。

インテリアをより素敵にさせる、絶妙な100均アイテムの使い方アイデアが参考になりますよ。どうぞご覧ください。

100均アイテムを取り入れたインテリア実例

ダイソーロープバスケットにフェイクグリーン

IKEAキャビネットをコンソールのようにディスプレイスペースにして、おしゃれな100均の小物を飾っています。

右側のグリーンが入っている白とグレーのツートンロープかごがダイソーアイテム。

ダイソーアイロンプリントシートのリボン

洗面所のタオルを入れたバスケットに端切れ風リボンをつけて大人可愛い雰囲気を演出。

このリボンの筆記体ロゴは、ダイソーのアイロンプリントで付けています。センスが光っていますね。

キャンドゥのアートパネルを飾ったトイレ

トイレのウォールシェルフにキャンドゥのアートパネルをディスプレイ。

ダイソーのアンティーク風ライトやフレグランス、Francfrancのウォールフラワーなどと、バランスのとれた配置になっています。

キャンドゥのモノトーン英文字クッション

ラグジュアリーホテルのような雰囲気にまとめたホワイトインテリアの寝室。

中央にあるクッションのカバーはキャンドゥのものです。雰囲気にマッチしていて、高見えしますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ