無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GW前に予習して♡お泊りで彼を待たせないモテヘアアレンジ7連発!

GW目前! 彼と一緒の時はいつだって可愛くありたいのが本音だけど、お泊りデートの時に、彼を待たせてヘアアレンジをするのは気が引けますよね。そこで、ぱぱっと可愛くなれるモテヘアアレンジをご紹介します。

2016年12月
ヘアスタイル

いつだって可愛くいたいのです♡

GWに彼とのお泊まりの予定がある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。お泊りデートでは、朝も昼も夜も、彼と一緒に過ごしますよね。寝起きの時も、おでかけの時も、すっぴんの時だって可愛く見られたいのが乙女心なんです。

hair.cm

そこで今回は、彼を待たせず、ぱぱっと可愛くなれるモテヘアアレンジをご紹介します。

朝は手抜きヘアで色っぽく♡

朝は、寝起き感の残った“ゆるっとヘア”がおすすめです。宿泊先で頂く朝食シーンにぴったりの時短アレンジをご紹介します。たった1分で、ボサ髪からおしゃれヘアーに変身してしまいましょう。

①朝食ビュッフェには1分クリップアレンジ

朝食がビュッフェの場合、たくさんの人がいますから最低限の身だしなみは整えたいですよね。ゆるっと感を残しつつ、おしゃれに見える1分クリップアレンジがおすすめです。

Media?size=l
instagram.com

全体を3つに分け、3束をランダムにねじねじします。1箇所に留まるようにまとめて、クリップで挟めば完成です。三角クリップは真後ろから三角が見えるように挟むと可愛いです。

②ルームサービスには無造作サイドテール

Media?size=l
instagram.com

朝食をルームサービスで頂くなら、そこは2人だけの世界です。後れ毛を残したり、ゆるっと感を出して色っぽく仕上げましょう。

instagram.com

後れ毛を残して、ざっくりとサイドにひとつに結びます。中間、上、中間という風に交互に髪を引き出していきます。全体のバランスを見て、ほぐしを調整したら完成です。

昼は上品アレンジで可愛さキープ♡

昼は観光地巡りやドライブデートなど、外で過ごすことが多いですよね。外でのデートは雨風で髪型が乱れやすいです。そこで、髪型が乱れにくい、可愛さキープできる上品アレンジをご紹介します。

③観光地巡りなら色っぽポニー

hair.cm

可愛さがキープでき、男性ウケが抜群のアレンジといえばポニーテールです。後れ毛を残してこなれた印象に仕上げましょう。

hair.cm

髪をひとつにまとめてポニーテールを作り、もみあげ辺りを少し引き出します。襟足も少し引き出しましょう。耳上は耳にかかるようにたるませ、前髪はスタイリング剤をつけてクシでとかします。

④ドライブデートならサイドアレンジ

ドライブなど、横顔を見せる機会が多いなら、サイドアレンジがおすすめです。サイドにアレンジを加えることにより、横顔美人が叶います。

instagram.com

サイドと襟足の髪を残し、ひとつに結んで、少し横にくるりんぱをします。サイドの髪はよこりんぱを繰り返し、くるりんぱの中に入れ込みます。襟足は三つ編みして毛束に巻き付ければ完成です。

⑤男子受け抜群のハーフアップ

男性に人気が高く、品良く見えるハーフアップはおすすめのアレンジ。ハーフアップはサイドの髪をまとめているので、顔周りが乱れにくいのも利点です。

Media?size=l
instagram.com

サイドの上段の髪を2つに分けて、ねじねじします。両サイドの束を後ろで合わせます。同様に両サイドの下段の髪をねじねじして後ろで合わせます。ほぐせば完成です。

夜はアップスタイルでドキドキを誘う♡

髪をアップにすると、首筋やうなじが見えるので、セクシーな印象になります。彼とのデートでは、セクシーだけど上品さを忘れない、そんなアレンジがおすすめです。

⑥おめかしディナーには上品シニヨン

ホテルでの夕食はフルコースだったり懐石料理だったりと豪華ですよね。ドレスにも浴衣にも、どちらにもマッチする上品シニヨンをおすすめします。

instagram.com

トップをひとつに結んでほぐします。サイドの髪をねじねじして後ろで留めます。毛束を三つ編みしてほぐして、ピンで留めれば完成です。

⑦すっぴんには後れ毛ポニー

すっぴんに自信が持てない人には、後れ毛ポニーがおすすめ。後れ毛がヴェールのように顔周りを包み込み、雰囲気美人が叶います。

Media?size=l
instagram.com

全体をコテ巻きし、後れ毛を残してポニーテールするだけで完成です。

彼を待たせず可愛さアップ♡

ぱぱっと可愛くなれるモテヘアアレンジはいかがでしたか?彼を待たせず、ぱぱっと可愛く変身して、いつでも可愛いを叶えましょう!

hair.cm

明日は手抜き日♡頑張らない日のためのヘアアレンジ7選

毎日きちんと髪の毛をセットするのは、正直なところ、面倒くさいと思ったり、疲れてしまうこともありますよね。しかし、ボサボサ髪のまま、外に出るわけにもいきません。そこで、手抜きをしたい日のための簡単ヘアアレンジをご紹介します。
10487

冬は落ち着きと上品さで勝負。冬のアレンジは「耳隠し」が正解でした♡

上品かつ落ち着いた色気を醸し出せるヘアアレンジとしてポニーテールやギブソンタックをする際の「耳隠し」が人気です。耳隠しアレンジの魅力と、上品ヘアアレンジをご紹介します。
4855
記事に関するお問い合わせ