無料の会員登録をすると
お気に入りができます

印象を変えてドキっとさせる♡大人の色気を漂わせるモテヘア6選

ヘアスタイル

ヘアアレンジで印象を変えたい!

女っぷりUPなヘアアレンジをマスターせよ♡

2017年は大きくイメチェンしたいけれど、伸ばした髪を大胆にカットする勇気はない…と感じていませんか?そんなあなたにはヘアアレンジでガラリと印象を変えるのがオススメ。

picture
hair.cm

そこで今回は女っぷりが上がる大人のための素敵なヘアアレンジをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

女っぷり急上昇♡色気UPヘアアレンジ

①ふんわり上品!ロールアップシニヨン

ふんわりとした雰囲気が素敵なロールアップヘアは、品の良さが際立つアレンジ。着物にもとってもよく似合います。

picture
hair.cm

くるりんぱをした髪をくるくるとまとめ上げていくだけでとても簡単です。見え隠れするうなじに女性の色気を漂わせることができます。テクニックいらずでできるのも嬉しいですね!

アレンジの詳細をチェック

②ツイストでこなれ感♡ダウンアレンジ

ツイストで作るダウンアレンジは、洗練されてこなれた印象に。首回りがスッキリなので、タートルニットやマフラーとの相性も抜群です。

picture
hair.cm

一見凝ったアレンジに見えますが、裏編みさえできてしまえばあとは簡単。アレンジをする前に髪の毛を巻いておくこと、そして、完成したら髪の毛を引っ張り出してこなれ感を出すことがポイントです。

アレンジの詳細をチェック

③ウォーターフォールハーフアップ

髪の流れが美しいウォータープルーフで作るハーフアップは、仕上がりがとってもエレガント。ストレートヘアにもカールヘアにも合わせやすく、女性らしさが演出できるスタイルです。

picture
wear.jp

ウォーターフォール編みは慣れてしまえば、編み込みより簡単と感じる人も多いそう。一度チャレンジしてみましょう!

アレンジの詳細をチェック

④くるりんぱ+三つ編みアップヘア

くるりんぱと三つ編みだけの簡単ヘアは、手が込んでいるように見えて実は忙しい朝にもぴったりな時短アレンジ。ヘアアクセサリーとも合わせやすく、いろんな雰囲気を纏うことができそう。

picture
hair.cm

また髪の毛を引き出せばこなれ感を出すことができますが、タイトめにアレンジをするとすっきり感も出すことができます。臨機応変に使い分けてみましょう。

アレンジの詳細をチェック

⑤くるりんぱだけ!おしゃれダウンスタイル

くるりんぱだけの簡単ヘアは、ささっと印象をチェンジしたい時に使える便利なヘア。普通のポニーテールや編み込みとは異なるとってもおしゃれなヘアなので、洋服を素敵に見せることができそうです。

picture
wear.jp

ローポニーをくるりんぱせずにそのままにしておいても可愛いため、ロングさんだけでなく、ボブさんやミディアムヘアさんも是非挑戦してみてくださいね。

アレンジの詳細をチェック
記事に関するお問い合わせ