無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GWは"3密"避けて「3オキシ!」オキシクリーン"中の人"も引くほど「汚れごっそり」神ワザ

ライフスタイル

こんにちは、部屋の汚れは心の汚れ、と唱えないと、なかなか掃除が始められないズボラなヨムーノ編集部です。

連日テレビで報道され、聞かない日はないワード"3密"。3つの密集、密閉、密接を避けるよう過ごすのは、思っていたよりも大変だなと痛感する日々です。

さて気づけばGW。外出できない今だからこそ、オススメしたいのが"3オキシ"。
ほったらかすだけできれいになる「#オキシ漬け」は、おうちのいろんな場所に使えて便利ですよ。

今回は、GWにうってつけの"3オキシ"をオキシクリーン「中の人」の実例とともに紹介します!

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

今回お話を聞いたのはこちらの方

株式会社グラフィコ企画本部販売促進部の田邊さん。

ご自身のオキシクリーン失敗例を公式Instagramにぶっちゃけ紹介するなど、お客様に真摯に向き合いながらもユーモアあふれる投稿が人気です。まぶしい笑顔が素敵ですね。

こちらがグラフィコさんの公式Instagramです。
ヨムーノ編集部一同、お腹を抱えて笑わせていただいた投稿はこちらです。

田邊さんの面白さが伝わりましたでしょうか?好きになった方は、オキシクリーンを購入後、インスタにいいねをして気持ちを伝えましょう。

ここからは、"3オキシ"を田邊さんの実例と共に紹介していきます!

※投稿当時の情報です。最新の情報はホームページをご覧ください。

その1.おうち焼き肉やBBQの後に「#オキシ漬け」

出典:graphico_oxiclean

graphico_oxiclean

外食ができない分、おうちでホットプレートを使って、焼き肉やお好み焼き、BBQを楽しむ家庭も多いのではないでしょうか。田邊さん家も、久しぶりの牛肉に盛り上がったそうですよ。(しかも黒毛和牛......!)

楽しい宴が終わった後に意外と見過ごしがちなのが、壁紙のニオイです。煙や油を吸って、ニオイがついたり、黒くなっていることがあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ