無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テレビで話題沸騰!業スー「1kg248円」が神!毎日3食+おやつ[自炊疲れ]即解消テクBEST3

グルメ

こんにちは。業務スーパー「歴12年」マニアで、ヨムーノメイトの臼井愛美です。
フードコーディネーター、パン教室を主宰しています。
子どもは3人(長男高2、次男中2、長女小5)おり、みんな食べ盛りです!

休校中のためなので子どもたちは「3食+軽食+おやつ」を食べるので、1日中キッチンにいることがとっても多いです。
そんな今の状況にぴったりな業務スーパーの商品を発見!

「大容量スイーツ」1食31円の「カスタードプリン」の実食レポと、大容量ならではのアレンジアイデアを紹介します!

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

業務スーパー「カスタードプリン」(7~8人前1kg)248円

業務スーパーの大容量スイーツ

カスタードプリン(7~8人前1kg)248円
1食31円です!

食べると、ちゅるんとした食感がなめらかで、とても美味しい。

味は、某有名プリンに似ています。カスタードプリンはだいたい、1つ100円で売っているので、約70円もお得です!

【カスタードプリンのアレンジ1】入れるだけ「プリンパフェ」

そのまま食べても美味しいのですが、大容量スイーツを美味しく食べ切るには、ちょっとしたアレンジをするのがおすすめ。

とくに「プリンパフェ」にすると子どもは大喜びです。

シリアル、バナナ、プリン、ジャム、アイス、チョコレートソースなど好きな食材をグラスに入れて完成です。

見た目は凝っていそうですが、どんどん「入れるだけ」なので、実はとっても簡単!(笑)

こんなに手間がかからないのに、子どもたちはテンションマックスです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ