無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド以上に価値あり!「ベージュ」の魅力とおすすめの着こなし方

ファッション

大人っぽくもカジュアルも似合うベージュ

肌馴染みの良いベージュは今季のトレンドカラーでもありますが、そのベーシックな色味からどんな色とも相性が良くデイリーコーデにも取り入れやすいですよね。

今回は、カテゴリー別でベージュのアイテムをピックアップしてご紹介します。この春のお買い物や着こなしの参考に、ぜひご覧下さい。

【2020春】ベージュを使った着こなし15選

トップス

zozo.jp

[URBAN RESEARCH] コンパクトリブニット(長袖)

5,500円

ごくシンプルな形のベージュトップスは使い勝手が良いので、一枚持っておくととても便利です。身体に程よくフィットするタイプはリブデザインがおすすめ。

縦ラインを強調してくれるため上半身をスリムに見せてくれますよ。

zozo.jp

[IENA] ラウンドテールプルオーバー◆

9,900円

二の腕にゆとりのある半袖カットソーは夏に必須の薄手アイテム。程よくゆとりもあり、バストラインが気になるグラマラスさんにもおすすめです。

サロペットなどとレイヤードさせても、もたつかないライトな着心地も魅力ですよ。

zozo.jp

[URBAN RESEARCH] クールミスト2WAYカーディガン

6,600円

肌にすっと馴染む柔らかさのあるベージュカーディガン。ボタンを閉めてトップスに、開けて羽織りにも使える万能さがカーディガンの魅力。

今から夏まで使えるので持っておいて損なしの定番アイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ