無料の会員登録をすると
お気に入りができます

文具好きが手放せない!便利すぎる“手帳インデックス”がコチラ

ライフスタイル

文房具屋さんには、定番商品とともに画期的なアイデア製品もたくさん並んでいます。斬新な見た目で、つい気になってしまう製品も…。そこで『MONOQLO』がおすすめの進化系文房具を紹介します! 今回は、開きたいページがパッとわかる“手帳用インデックス”をご紹介。便利すぎてプロも手離せない逸品ですよ!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年4月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

こんなの見たコトない! 思わず欲しくなる技アリ文房具

文房具屋さんに並ぶ定番商品。安心感はありますがそれではちょっと物足りないという文具好きさんに、「見たコトない」文房具をご紹介したいと思います。

もちろん、見た目だけの斬新さではありません。実際に使っても便利なおすすめ文房具だけをピックアップしました。

今回は、パッとすぐに目当てのページを開ける“手帳用インデックス”です。どうぞご覧ください。

プロが薦める手帳のカスタムグッズHIGHTIDEのインデックス

HIGHTIDE
ランドスケープインデックス ブルー
実勢価格:528円

HIGHTIDE
ランドスケープインデックス グリーン
実勢価格:528円

手帳を使いやすくカスタマイズするなら、HIGHTIDEの「ランドスケープインデックス」は欠かせません! 波形のシルエットは控えめながらも特徴的で美しく、さりげなく便利に使えるアイテムです。

機能性・デザインともに素晴らしく、文房具に詳しいプロも絶賛しています。

手帳の端に貼れば、目当ての月のページを素早く開けます。とにかくめくりやすいですよ。

手帳を閉じて上から見てみると、インデックスが波打っているように見えてキレイですね。

こうしてピタッと貼り付けるだけで、すぐに完成します!

以上、HIGHTIDEのランドスケープインデックスをご紹介しました。ライターなど文字書きのプロも使う、デザインと機能性を兼ね備えたアイテムです。手帳のページ数が多く、見たいページを探すのに苦労してしまう人にオススメですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ