無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ダイソーetc.》のおすすめおこもりグッズ☆おうち時間を楽しく過ごそう♪

100yen

外出する機会が減り、おうち時間をどうやって過ごそうか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

おうち時間を有意義に活用しよう

外出する機会が減り、おうち時間をどうやって過ごそうか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

せっかくなら、おうち時間を様々なグッズで有意義に過ごしませんか?

今回は、《ダイソーetc》などの100均ショップで見つけた、おすすめのおこもりグッズを紹介します。

家で楽しく過ごせるおこもりグッズ

つま先立ちスリッパでおうちエクササイズ

スターモチーフがかわいいスリッパ、形がいつも見るものとちょっと違いますよね?

実はこれ、つま先立ちスリッパで、履くだけでつま先立ちエクササイズができるんです。

運動不足になりがちなおうち時間も、スリッパでミニエクササイズが楽しめます。

おしゃれな裁縫グッズでマスク作り

おうち時間に、マスク作りに挑戦している大人女子が増えています。

ダイソーのラフィネクチュールシリーズは、シンプルでスタイリッシュな裁縫グッズが揃っており、マスク作りにもぴったり。

裁縫初心者の方も、プチプラで裁縫グッズが一式揃えられます。

アロマディフューザーでリラックスタイム

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎アロマディフューザー ・ アールグレイ フラワーマリン ホワイトムスク シトラスパークル ローズマリー ・ 各100円+tax ・ ・ ・ 新しいアロマディフューザー☺︎ ・ アールグレイetc香りが素敵☺︎ ・ ・ ・ ・…”
instagram.com

シックなテイストがおしゃれなアロマディフューザーは、どんなインテリアにも取り入れやすいデザインです。

5種類の香りが楽しめるので、気分に合わせて香りを選ぶことができます。

おうちでのリラックスタイムは、素敵な香りで癒しタイムを楽しみたいですね。

指で簡単にお絵かきできるフィンガーペイント

おうち時間が増えると、小さいお子さんがいるご家庭では何をしようか悩みがちです。

フィンガーペイントは、指で簡単にお絵かきが楽しめるおえかきグッズ。

アヒルやハートのモチーフはスタンプとして使うことができ、水で簡単に落ちるので、お子さんとのおこもりタイムにおすすめです。

おしゃれなトレーでティータイムが楽しく

いつものティータイムも、おしゃれなトレーを取り入れるだけで気分転換になります。

ドットのトレーは、ガーリーで上品なテイストで、カフェ気分が楽しめます♪

ソファでくつろぎながら、リラックスタイムが満喫できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ