無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《100均・3COINS》のスマホ・タブレットグッズ特集♪おうち時間やテレワークに!

100yen

スマホやタブレットは、おうち時間を過ごす時の必須アイテムです。また在宅でのリモートワークなどでもスマホやタブレットを使用する機会が多いですよね。

プチプラなスマホ・タブレットグッズが人気です!

スマホやタブレットは、おうち時間を過ごす時の必須アイテムです。また在宅でのリモートワークなどでもスマホやタブレットを使用する機会が多いですよね。

そこで、今回は100均ショップや3COINSで人気の、スマホ・タブレットグッズを紹介いたします。スマホやタブレットの使用時に便利に活用できるアイテムを集めてみました!

100均・3COINSの人気スマホ・タブレットグッズ

ゲームにも使えるタブレットスタンド

スマホやタブレットで動画を見たり、ビデオ通話をするときなどは、タブレットスタンドがあると便利ですよね。

こちらのタブレットスタンドは透明で、お仕事スペースやインテリアにもマッチしやすいデザインです。

ゲームスタンドにもなるので、ゲームタイムにも便利です。

置いたり首に掛けたりできるスマホホルダー

お料理中にスマホに電話がかかってきたり、動画を見ながらお料理をしたい、という時に便利なスマホホルダー。

ホルダー部分を自由に動かすことができ、なんと首に掛けることもできます。スマホで動画を見ながらエクササイズなんてこともできますよ♪

ケーブルやBluetooth不要の置くだけスピーカー

コードを繋いだりBluetoothで通信させなくても、置くだけで音が出るスピーカーです。

スマホやタブレットで動画を見たいけど、大きな音で鑑賞したい、音楽を流しながらテレワークをする時もコードを気にせず置くことができます。

おうちカラオケやおうちエクササイズにもおすすめです。

吸盤で貼るだけスマホスタンド

場所を取らずすっきりとスマホを立てられるスマホスタンドは、吸盤タイプになっています。

スマホやタブレットの背面に吸盤をくっつけるだけで簡単にスタンドできます。持ち運びも便利で、家中どこでも使えます。

フィギュアを置いてもかわいいパイプ椅子風スマホスタンド

本物のパイプ椅子のようなリアルな作りがユニークなこちらは、スマホスタンドです。イスの部分にスマホを立て掛けることができます。

フィギュアやぬいぐるみを置いてインテリアに活用してもかわいいですね。

スマホを守る液晶保護強化ガラス

スマホの液晶画面を守る液晶保護強化ガラスも、100均ショップで手に入ります。

ガラスフィルム仕様になっており、プチプラなのに本格的な作りになっています。

手軽に保護フィルムを貼りたい、という方にはぜひおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ