無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]の生活雑貨は便利すぎて助かる!おすすめ雑貨10選をご紹介

インテリア

機能性が良くて便利な生活雑貨を使ってみよう!

収納アイテムやキッチン用品、家具などが豊富に取り揃っているニトリ。デザインもおしゃれなものからシンプルで飽きがこないものや機能性があるものなどが取り揃っています。

そこで今回は、ニトリで発見した便利グッズをご紹介したいと思います。

ニトリの生活雑貨はお値段以上のアイテムばかり!

たためるバケツ

シンプルなホワイトとグレーカラーのたためるバケツがニトリにあります。

8Lと大容量サイズなので掃除など幅広い用途に使うことができます。使用後はたたむことで収納場所も取りませんよ。

すき間防止!マグネットクリップ

カーテンのすき間防止に役立つアイテムがニトリで入手できます。

カーテンにクリップを差し込むだけなので簡単に装着が可能。カーテンのすき間が気になる方におすすめの便利アイテムです。

厚手台ふきん

misa on Instagram: “台ふきん。  今まで、洗って繰り返し使える キッチンペーパーで代用してた けど、それ以外の用途でも使うことが多く、 消費が激しくて。  でも、清潔なふきんを保つ為に 煮沸したり漂白したりは、時間と 労力がかかる…。 ゆえに、気になっていたニトリの 厚手ふきんを導入しました。…”
instagram.com

1箱30枚入りの台ふきんは厚手でしっかりとした作りになっています。吸水性や耐久性が良いので繰り返し使えるためコスパが良いですよ。

キッチンやテーブル、洗面台とさまざまな場所に使える優れものです。

イージーレバーキャニスター

片手で開閉することができるイージーレバーキャニスターは密閉度が高いので調味料入れに最適ですよ。

しかも低価格で購入することができます。サイズ展開も豊富なのでおすすめです。

アイロンマットにもなるアイロン収納

ニトリのアイロンマットはアイロンも収納できる優れものです。

アイロンを使いたいときにパッと広げるとアイロンマットになるのですぐにアイロンを使うことができますよ。持っていると重宝するアイテムですね。

マイクロファイバー水拭きモップ

洗剤を使用することなく水拭きだけで汚れが落ちるマイクロファイバー水拭きモップ。

こちらのご家庭では床掃除以外に壁や棚などの掃除にも活用しているそうです。汚れたら洗って繰り返し使用できるので経済的ですよ。

シンク扉タオルホルダー

シンクの扉に掛けるだけで簡単に取り付けられるタオルホルダー。

ハンドタオルや手拭いを指で差し込むだけで付けられ、引っ張ると楽に取り外すことができます。ちょっとした手間が省けてそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ