無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクをアクセサリー感覚で楽しもう。《VL BY VEE》がオリジナルテキスタイルで作成したマスクを発売

インテリア

バンコク在住のデザイナー、ウィー(VEE)が手掛けるタイ発のブランド《VL BY VEE(ヴィー・エル・バイウィー)》から、気分を上げてくれる明るくて楽しいオリジナル柄のマスクコレクションが登場しました。

毎日のファッションにアクセサリー感覚で取り入れてほしいという想いから制作されたマスクは、《VL BY VEE》のオリジナルテキスタイル7種と無地が1種の全6種類がラインナップしています。素材にこだわり、タイの「Department of Medical Science」で布マスクに推奨されている織り目の細かい生地を使用。吸水性の少ない生地を表面に選ぶことで、ウィルスを含んだ飛沫成分が生地に染み込むことを防ぎます。

また、フラットタイプのゴムを採用し、耳が痛くなりにくいのも嬉しいポイント。鼻部分にフィットするワイヤー入りなので、鼻の高さに合わせて調整ができます。マスクを入れているジップタイプの梱包材を消毒してからマスクを封入している為、お届け後すぐに使用することが可能です。

価格:各¥1800円/無地のみ1700円

洋服のように毎日コーディネートできるかわいくておしゃれなデザインが、身につけるだけで気分を前向きにしてくれそう。オリジナルマスクは、ブランド公式直営サイト(http://tamaribathai.com)にて販売中です。

http://tamaribathai.com

※次回の入荷は5月下旬を予定しております。

メイクをするように、ピアスを選ぶように、その日の気分に合わせたマスクをチョイスしておしゃれをより楽しもう!

■マスクの洗濯と消毒方法
1.中性洗剤を溶かした水にマスクを10分間浸します。(抗菌性の消毒液を少量入れても良い。)
2.軽く押し洗いします。もみ洗いはマスクの繊維が傷むので避けてください。
3.流水で十分にすすぎます。
4.清潔なタオルに挟んで水分を吸い取り、風通しの良い日陰で、自然乾燥させます。
5.アイロンはスチームか低温で当て布を必ず使用してくだい。
6.日中、マスク除菌用のアルコールスプレーも一緒に使用するとより効果的です。
※マスクの表面にウィルスが付着することを防ぐ為に、マスクを一時的に外し付け直す場合は、その都度マスク除菌用のアルコールスプレーを表面にスプレーし、清潔な手で触れる様に心掛けてください。

■素材/外側:コットン100%、中層:コットン100%、内側:コットン65%、シルク35%
※マスクの裏地にはタイのDepartment of Medical Scienceがテストした上で、ウィルスの侵入を防ぐのに布マスクには最も適している、と言われている薄手のコットンを使用しています。しかしながら、ウィルスの侵入を完全に遮断することを保証しているわけではありませんので、ご理解の上でご購入くださいませ。

WEB:http://www.vlbyvee.com

http://www.vlbyvee.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ