無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファッショニスタのおうちコーデ♡家の中でも楽しめる着こなし術とは?

ファッション

ファッショニスタおうちコーデ15選

おしゃれ上手なファッショニスタたちは、おうちでどんな着こなしを楽しんでいるのでしょうか?

そこで今回は、おうち時間が長い今お手本にしたくなるようなおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

ファッショニスタのおうちパンツコーデ

picture
zozo.jp

ボリュームのあるフレアデザインがキュートなトップス。

ワイドなシルエットのパンツを合わせて、あえてゆるっと着こなすのも今年らしいコーディネートのポイントです。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] カーブワイドパンツ

2,890円

着心地が楽ちんなワイドパンツ。春夏はさっぱりとした白やアイボリーがおすすめです。

ニットベストを合わせることで、ワントーンコーデもトレンド感のある着こなしに仕上がりますよ。

picture
zozo.jp

[Pierrot] 360°美脚見え ワイドパンツフルレングス センタープレス

2,730円

明るいカラーのワイドパンツは、シーズンライクな着こなしを叶えてくれます。

カーディガンもトップスのようにウエストインすると、コーデがすっきりしてきれいめな印象に。

WEB会議コーデにもピッタリです。

picture
zozo.jp

トップスとカーディガンのアンサンブルは、カーディガンの袖を通さず肩からさらっとかける着こなし術でこなれ感のある仕上がりに。

ワントーンコーデもこなれ感があれば地味見えしません。

picture
zozo.jp

Tシャツとリブパンツというカジュアル感強めなコーディネート。

でも、さっぱりとした白のワントーンコーデでトレンド感も季節感もたっぷりな着こなしに仕上げているので、野暮ったく見えませんね。

picture
zozo.jp

[nano・universe] サテンプリーツパンツ

14,300円

着心地は楽チンなのに上品に見えるから、大人女性にピッタリなサテン素材のプリーツパンツ。

落ち着きのあるライトブラウンのワントーンコーデも、プリーツパンツのおかげで華やかに見えますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ