無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子どもっぽく見えるお団子ヘアは「低めお団子」で大人シックに♡

子どもっぽく見えがちなお団子ヘアは作る位置を低めにするだけでうんっと大人っぽくシックな雰囲気になるんですよ。乾燥でアレンジがしにくい今の時期に重宝しそうな予感…!

2017年1月
ヘアスタイル

冬は大人シックな「低めお団子」で決まり♡

乾燥が気になるこの季節はアレンジが上手くいかない…なんていうことありませんか?そんなときには、簡単にできるお団子ヘアがおすすめなんです。

でも、お団子ヘアってどうしても子供っぽく見えちゃって苦手に感じる、という人も案外少なくないのではないでしょうか?

hair.cm

そんなお団子ヘア、実は作る位置を低めにするだけでうんっと大人っぽくシックな雰囲気に早変わりするんですよ♡そこで今回は、大人女子にぴったりの大人シックに決まる「低めお団子」アレンジをご紹介いたします。

大人シックに決まる♡低めお団子アレンジ

①基本のシニヨンアレンジ

instagram.com

こちらは、とってもシンプルな基本のシニヨンアレンジです。ひとつ結びをした髪の毛をねじってまとめただけなので、とっても簡単にパパッと仕上がるのが嬉しいですよね。

②ぎゃくりんぱアレンジ

instagram.com

こちらは、ぎゃくりんぱで作ったお団子アレンジです。ぎゃくりんぱにすることでえりあしがキュッとしまり、ぶきっちょさんでも簡単に崩れにくいお団子を作ることができますよ。

③サイドアレンジ

hair.cm

こちらのアレンジは、サイドでスッキリまとめられたお団子ヘアです。真後ろでまとめたお団子ヘアも可愛いのですが、たまにはサイドアレンジでお団子を楽しむのもいいですよね。

アレンジ詳細はこちら

④ダブルくるりんぱアレンジ

hair.cm

ダブルくるりんぱで作ったこちらのお団子アレンジは、シンプルさの中にも凝った質感がおしゃれに決まります。すっきり上品なお団子スタイルは、大人女子にピッタリのこなれアレンジなんです。

アレンジ詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ