無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外出できる部屋着コーデ特集!楽ちんなのにおしゃれを忘れないスタイルはこれ

ファッション

おうちの中でまったりと過ごせる部屋着は、楽ちんな着心地であることが大前提。しかし急な友人からのお誘いでご近所のカフェまでお茶、という時に1から着替えるのは面倒ですよね。

外出できる楽ちん部屋着コーデを大特集!

おうちの中でまったりと過ごせる部屋着は、楽ちんな着心地であることが大前提。しかし急な友人からのお誘いでご近所のカフェまでお茶、という時に1から着替えるのは面倒ですよね。

今回はそんな時に使える外出できる部屋着コーデを大特集!オフの日にくつろげる&急なお誘いにも対応できるおしゃれなレディーススタイルを集めました。ぜひ参考にして下さいね♪

目次

春の外出できる部屋着コーデ

外出できるシャツワンピースの春コーデ

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <ne Quittez pas>ストライプシャツドレス

19,800円

ゆったりとロング丈のシャツワンピースは、ノンストレスな着心地で部屋着コーデにピッタリ。パジャマを連想させる爽やかなストライプ柄も可愛いですね。

おうちの中ではシャツワンピース1枚でも過ごしやすくおすすめ。デニムを下に忍ばせれば、外出できるレディースの部屋着コーデに早変わりしますよ。

足元もスリッパサンダルでラフに仕上げると、全体のムードも統一されておしゃれに。

楽ちんルームウェアのレディース春コーデ

picture
zozo.jp

[Lingerie by GeeRA] 宅急便も取りに行ける♪コットン入りのフレアーシルエットスウェットセットアップ

3,990円

こちらは何とルームウェア!きちんと見えするので、近くのコンビニ等なら外出できるコーデですね♪細身のパンツでスタイリッシュに見えるのもポイントです。

伸縮性のあるコットンの入ったスウェット生地なので、もちろん動きやすく過ごしやすいですよ。

さらっとキャップを被ればスポーティなレディースコーデの出来上がり。

外出できるリネンパンツの部屋着コーデ

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] リネンレーヨンストライプテーパードパンツ

5,390円

リネン混のドロストパンツは部屋着コーデにもピッタリ。ウエスト紐で調節が可能なので、自分に合ったサイジングが可能です。

ゆったりと過ごせる服装ですが、お出かけ時にはトレンドのシアーシャツをさらりと羽織れば、簡単に外出できる部屋着コーデの出来上がり。

楽ちんとおしゃれのバランスが絶妙な、外出できるレディースの部屋着コーデです。

楽ちんスカートの外出できる部屋着コーデ

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY∴ リネンウエストギャザーフレアスカート -ウォッシャブル-

14,300円

リネン生地でウエストが総ゴムのフレアスカートは、おしゃれに見えるのに楽ちんなアイテム。

お色もすっきりとしたライラックカラーで、おうちの中でもハッピーに過ごせそう。トップには春の大定番ボーダートップスをオン。

こちらも体が泳ぐゆったりめのサイジングをチョイスして、リラックスムードを最優先にしています。色や素材がおしゃれな外出できる部屋着コーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ