無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]のアイテムでできる初めて体験!おうち時間を充実させよう♪

100yen

おうち時間を利用して新しいことに挑戦してみよう!

家にいることが多いこの時期、「せっかくだから新しいことに挑戦してみたい!」と思っている方も多いですよね。

でも、新しいことに挑戦するにはグッズが必要だったり、コストがかかってしまったりすることも。

そこで100均グッズを活用して、おうち時間に新しいことに挑戦してみませんか?今回は、おうち時間に初体験ができる、おすすめ100均グッズを紹介します。

プチプラだからトライしやすい♪おうち時間活用グッズ

トレーニンググッズを活用しておうち筋トレ

100均ショップでは、実はお家でできる筋トレグッズが充実しています。

体幹を鍛えたり、チューブを使って筋トレしたり、本格的なトレーニンググッズがプチプラで手に入りますよ♪

運動不足で食べすぎになりがちなおうち時間も、筋トレに挑戦してみてはいかがですか?

クッキングシートでDIYアートパネル

こちらはクッキングシートとフォトフレームを使った、オリジナルアートパネル作りです。

北欧デザインのような、おしゃれな柄がかわいいクッキングシート、お料理だけに使うのはもったいないですよね。

フォトフレームに飾るだけで、おしゃれなアートパネル作りが楽しめます。

マスキングテープでキャンドルのデコレーション

マスキングテープを使って、シンプルなキャンドルをスタイリッシュにアレンジ♪

マスキングテープは貼りやすくはがしやすいので、失敗しても貼り直しができます。

オリジナルキャンドルは、お部屋に飾ると立派なインテリアアイテムとしても使えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ