無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

売り切れ前にゲット♡1990円のユニクロ「ブラタンク」で春夏コーデ

ファッション

ユニクロの「ブラタンク」が大人気!

ブラトップなのに、1枚でもおしゃれに着こなせるユニクロの「ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ」が人気沸騰中!一部店舗では品薄状態になっているという、注目のアイテムです。

wear.jp

昨年の大ヒットした「ワイドリブブラタンクトップ」のデザインが少し変わり、さらに高クオリティになっています。今回は、その人気の理由とおしゃれな着回し術を大調査していきます。

人気の理由は3つ!

①1枚で着られるデザイン性の高さ

よくあるブラトップと大きく違うのはデザイン性!ストラップが幅広で、ネックラインはスクエア、しっかり感のあるワイドリブ素材で作られているのでインナーっぽさが全くないんです。

yonnie on Instagram: “𓇬 ・ すっかり板についてきた#おうち時間 ・ あって良かったアイテムは 楽ちん快適な UNIQLOのタンクブラトップ。 インナー見えしないリブコットン、 ヘルシーなスクエアネックで おしゃれとリラックスを両立してるꜝ ・ 1枚で済むから 洗濯物が増えないのも嬉しいです☝︎✦…”
instagram.com

1枚で着てもとってもおしゃれな印象ですね。スクエアのネックラインにより、デコルテラインがとても綺麗に見えるのも魅力です。

②ブラトップの楽チンさ♡

これから迎える汗ばむ季節。ブラの締め付け感から解放されたくなりますよね!ユニクロの「ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ」なら、暑い夏でもストレスフリーで1日中過ごせます。

wear.jp

生地はしっかりしていますが、サラッとした着心地です。インナーとしても重宝します。

③1990円というお値段!

さすがユニクロ!と言いたくなる、お財布に優しい価格帯にも注目が集まっています。

wear.jp

1990円で、着回しに便利なおしゃれな1枚がゲットできるは嬉しいですよね。全色買いする方がいるのも納得です。

人気の3カラーの着こなしをチェック!

ここからは、「ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ」の人気の3カラーをピックアップし、街のおしゃれさんたちの着こなし術をご紹介していきます。欲しいカラーを見つけてみて!

※ベージュ、グリーン、ホワイト、ブラック、パープルの5色展開です。

記事に関するお問い合わせ