無料の会員登録をすると
お気に入りができます

伸ばすと決めた前髪!微妙な長さを乗り切る素敵なアレンジ6選♡

一度切ってしまった前髪を伸ばしたいけど、どうしても邪魔になり中途半端になってしまうので伸ばす事ができない...なんて方必見のアレンジ術をご紹介致します。

2017年2月
ヘアスタイル

中途半端な前髪が憂鬱

一度切った前髪は、伸ばしたいけど途中で飽きてしまったり、邪魔になったりして結局伸ばす事ができないなんて方多いですよね。

hair.cm

しかも、中途半端な長さなのでアレンジも難しいと思っていませんか?実は中途半端だからこそできる大人可愛いアレンジがあるんです。

素敵な前髪アレンジ6選

レベル1.コテで巻く

まずは、コテを使った簡単アレンジです。伸ばしかけの目に入ってしまいがちな前髪もコテを使えばふんわり可愛らしい印象になります。

instagram.com

①前髪全体にアイロンをします。
②半分に別け流したい方向と逆の向きにカールをつけます。
③クシを使い整えたら完成です。

レベル2.お洒落にピンで留める

ぶきっちょさんにもオススメなのがこのアレンジ。ピンは伸びかけの前髪をお洒落にしてくれるマストアイテムです。

hair.cm

①髪の毛にワックスを馴染ませる。
②サイドに分けてバランスよくピンで留めれば完成です。

レベル3.スカーフを使う

アレンジは苦手という方も、スカーフやターバンなどを使用すれば前髪を簡単にアレンジすることができます。

hair.cm

①軽く前髪を巻きます。
②スカーフで前髪を上げるようにして結びます。
③サイドの髪の毛をバランスよく出したら完成です。

レベル4.お団子と一緒にまとめる

中途半端な伸ばしかけの前髪もふんわりとお団子ヘアと一緒にアップしてみてはいかがでしょうか?

hair.cm
記事に関するお問い合わせ