無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代に人気のショートボブ特集!流行りの髪型でもっと素敵な女性になろう♪

ヘアスタイル

30代に人気のショートボブ特集

夏の足音が近づいてくると、軽やかなヘアスタイルにイメチェンしたくなりませんか?特にショートボブは振り幅が広く、きれいめからカジュアルまで様々なテイストにマッチしますよ。

今回は前髪あり、前髪なし、パーマヘア、ストレートヘアの4つのカテゴリに分けて30代に似合う髪型をご紹介していきます。

目次

前髪ありの30代に人気のショートボブ特集

リラクシーな30代ショートボブ

picture
www.beauty-box.jp

やわらかな質感の30代に似合うショートボブのヘアスタイルです。

つくり込みすぎない流行りのナチュラルなヘアスタイルは、幅広い年代に人気ですよ。

前髪を眉上で流したベビーバングで、ピュアな印象もプラスしています。

毛先のワンカールは低温デジタルパーマか、26mmのコテでつくるとこのようなふんわりとした仕上がりに。

ラフだけど、可愛らしい女性らしさもある髪型です。

ナチュラルな30代ショートボブ

picture
www.beauty-box.jp

適度な重さも残して、30代にピッタリな落ち着いたイメージのボブヘアスタイルに。あごのラインでカットされたボブは、小顔効果もありますよ。

やわらかく揺れるような髪型はトレンドで、とても人気です。

毛先にワンカールパーマをかけるとお手入れがより簡単になって、忙しい朝のヘアセットも楽チンになるのでおすすめですよ。

アラサー女性の自然体な魅力を引き出してくれるショートボブです。

横顔美人な30代ショートボブ

picture
www.beauty-box.jp

こちらのショートボブは、人気のある前下がりのヘアスタイルです。

短すぎない女性らしい髪型なので、ロングヘアからイメージチェンジをしたい30代もトライしやすいですね。

前下がりにカットすると自然と毛先が内側に入って、小顔に見せてくれますよ。

ほぼ黒髪に近いダークブラウンのカラーリングで、やわらかさの中に凛とした雰囲気も感じます。

アンニュイな30代ショートボブ

picture
www.beauty-box.jp

少しけだるげな色っぽい雰囲気のショートボブは、30代の大人の魅力がたっぷり出せる髪型です。

丸みのある流行りのフォルムですが、えり足を切り込むことでメリハリのある大人っぽいヘアスタイルになっていますね。

前髪に束感を出すと、こなれ感がたっぷり。

トップにふんわりとボリュームがあるので、女性らしさもあり30代後半の方も若見えが叶うショートボブです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ