無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]お家でヒマなときに何をする?でわかる!あなたと「結婚の相性がいい男性」

占い

外に出たくても出られなかったり、なんだか気分が乗らなくて家にいたりするとき、あなたは何をして過ごしますか?

外に出たくても出られなかったり、なんだか気分が乗らなくて家にいたりするとき、あなたは何をして過ごしますか?

暇つぶしの方法には、それぞれの個性が出ますよね。

そこで今回は、あなたのヒマつぶしの仕方から「結婚の相性がいい男性」がわかる心理テストをご紹介します。

picture

Q.あなたは家でヒマなとき何をして過ごしますか?

A:本・マンガを読む

B:動画を見たりゲームをしたりする

C:SNSを見る・投稿する

D:ネットショッピングをする

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたと結婚の相性がいい男性」

深層心理において、「家で過ごす時間」は、結婚後にあなたがどんな暮らしをしたいかを反映しているもの。

そして、「自宅ですること」からは、あなた自身の好みや感性がわかります。

よって、この2つの要素を組み合わせることで、あなたと結婚の相性がいい男性像が浮かび上がってくるのです。

A:「本・マンガを読む」を選んだ人

picture

相性が良いのは……誠実で素直な彼

あなたの場合、ひとめぼれから結婚に発展することもありそうです。

情熱的に始まる恋愛で、一度夫婦になると一途にパートナーを愛し続けるでしょう。

ただ、あなたは相手の裏まで読みとろうと勘ぐってしまうところがあります。

そのため、あなたにぴったりなパートナーは、裏表がない誠実な彼。

考えていることがよくわからない男性と付き合ったり、結婚したりするとなると、いちいち思い悩んでしまい苦しくなるかもしれません。

一緒に生活するなら、素直で正直な彼がベストでしょう。

B:「動画を見たりゲームをしたりする」を選んだ人

picture

相性が良いのは……品行方正な優等生の彼

あなたは恋に対して誠実でまっすぐな性格。

結婚に関しても、非常にしっかりした価値観を持っており、安定した結婚生活に憧れているところがあります。

マナーやルールを大切にするあなたにとっては、品行方正で優等生タイプの彼が理想的。

いっぽうで、荒っぽいで無骨な男性とはあまり上手くいかない可能性が高いです。

長く一緒に生活することを考えると、真面目で品行方正なエリートタイプの彼と相性が良いでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ