無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カバンの中の小物をスッキリ整理できちゃう♡かさばらないバッグインバッグ「フラッティ」に新タイプが登場

インテリア

カバンの中の小物をすっきりとまとめるのにとっても便利な、かさばらないバッグインバッグ「フラッティ」。

カバンの中の小物をすっきりとまとめるのにとっても便利な、かさばらないバッグインバッグ「フラッティ」。

6月12日(金)からは新商品として、タテ型の「フラッティ」と、帆布を使った縫製タイプの「フラッティワークス」がラインナップに加わります♩

カバンの中の整理整頓どうしてる?

カバンの中で小物がごちゃごちゃになって取り出したいものが全然出てこない…、なんて経験はありませんか?

特にエコバッグなど中身がシンプルなつくりのバッグでは、そういう問題が起きがちですよね。

そんな時におすすめなのが、「キングジム」のかさばらないバッグインバッグ「フラッティ」。

軽量設計でスリムな本体にはマグネット製の留め具が採用されており、ワンタッチで開閉も簡単。

芯材入りでカバンの中でも自立し、紙類をしっかり保護できるという優れモノです。

透明ポケットのため中身が一目でわかるのも嬉しいポイント◎

「フラッティ」タテ型が登場

まもなく発売されるタテ型の「フラッティ」はリュックサックや縦長のカバンとの相性が抜群。

マチ上部にはペンスリットもありペンを取り出しやすい仕様になっています。

※ヨコ型に比べ製品形状が深くなったため、内ポケットは付属されていません。

サイズはA5サイズ(タテ)(880円)とA4サイズ(タテ)(1050円)の2種類。

赤、黄、水色、ネイビー、白、ピンク、ミントグリーン、ブルーグレー、ラベンダー、ダークグレーと全10色の豊富なカラー展開も魅力です♡

縫製タイプの「フラッティワークス」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ