無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[編集部のひきだし]胸もとを彩る「シンプルなネックレス」編

ファッション

エミリー

メンズライクなアクセとユニークな作品収集が趣味のminneスタッフ。休みの日はハンドメイドイベントによく出没します。

外出する時間が減り、アクセサリーを身につける機会も減ってしまいました。なんだか気分がひき締まらず、最近はネックレスをつけて過ごすように。今回はそんなわたしがminneで見つけた、さまざまなコーデにプラスできる「シンプルなネックレス」をこっそりご紹介します。

AND COSY ///さんの「sand silver necklace」

ダルメシアンのようなデザインがかわいいシルバーチェーンのネックレスは、シンプルなTシャツに合わせて主役使いしたい一品。これからの季節に大活躍してくれそうです。

作品を見る

sosheさんの「silver necklace『llatte』」

ラテアートで描かれた“リーフ”をモチーフにしたシンプルなネックレスです。ユニセックスなデザインなのでコーヒー好きの男性への贈りものにもいいですね。

作品を見る

fuuyan (Add.)さんの「デンドライトジャスパーと真鍮のネックレス」

植物を閉じ込めたような見た目が特徴の「デンドライトジャスパー」という天然石を真鍮で縁取った、まるで絵画のようなネックレス。シンプルなブラウスとの相性がよさそう。

作品を見る

Lipattiさんの「K10サンタマリアアクアマリンのブリオレットドロップカットネックレス」

アクアマリンのしっとりしたディープブルーが美しいネックレス。華奢なサイズ感とドロップカットで女性らしく仕上がっています。

作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ