無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グレーキャップのレディースコーデ[2020最新]真似したいおしゃれな着こなし

ファッション

グレーキャップのレディースコーデ特集

グレーキャップを使った、おしゃれなレディースコーデを特集します!大人女子のデイリーコーデに人気の高いキャップから、どんな色ともマッチするグレーカラーをクローズアップ。

カジュアルな着こなしから可愛いらしいコーデまで、コーデのアクセントになるグレーキャップ。そんなグレーキャップを被ったコーデをシーズン別に分けて24パターンまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

グレーキャップのレディースコーデ《春》

ざっくりレディースニット×デニムパンツ

picture
wear.jp

フロント部分に刺繍ロゴデザインをあしらった、おしゃれなアクセントが効いているグレーキャップ。

どんな着こなしにも馴染みやすい落ち着いた灰色の帽子なので、一つあるとコーデの幅を広げてくれそうです。

デニムパンツにざっくりニットを合わせた、シンプルな大人女子の春コーデ。

キャップやスニーカーがカジュアルなアクセントになって、アクティブな雰囲気になっています。

レディースパーカー×ストライプパンツ

picture
wear.jp

ワンポイントであしらった、イニシャルデザインがおしゃれなグレーキャップ。

パーカーを着こなした、リラックス感のある大人女子の春コーデにグレーのキャップを被ったことで、スポーティな雰囲気を添えています。

ストライプ柄のパンツを合わせた、メンズルックな春のスタイル。

赤いスニーカーとブルーのサコッシュを差し色に使って、個性的なコーディネートを演出しています。

ワッフルロングT×ダメージデニムパンツ

picture
wear.jp

[COLONY 2139] コーデュロイ無地キャップ

1,975円

メンズライクな細めのコーデュロイ素材を使ったグレーキャップは、無地デザインなので飽きがこないアイテムです。

ダメージデニムを着こなした、抜け感のあるレディースコーデ。

オーバーサイズのワッフルTシャツを合わせた、大人女子の春コーデで、気負わない雰囲気を見せています。

シンプルなコーデに映える、ピアスやネックレスをプラスしてレディース感も添えた、おしゃれが完成です。

ルーズブラウス×タックワイドパンツ

picture
wear.jp

フェイクスエード素材を使ったマットな質感が特徴的なグレーキャップ。明るめのライトグレー色のキャップなので、春らしい爽やかさを印象付けてくれそうです。

キャップとカラーリンクさせたグレーのレディースパンツを着こなして、まとまり感のある大人女子コーデ。

モノトーンコーデの差し色に、ピンク色のビスチェをプラスして、ワンランク上のおしゃれを叶えています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ