無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好印象間違いなし!オンオフ使える《大人のキレイめコーデ》をチェック♡

ファッション

キレイめスタイルで大人っぽさをアップ

好印象が狙えるキレイめコーデは、上品かつオシャレに着こなしたいですよね。しかし、きちんと感が出てしまいすぎて、コーデが野暮ったくなってしまうことも。

そこで今回は、オンオフ使える大人のキレイめコーデを紹介していきます。パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

オンオフ使えるキレイめコーデを紹介

パンツスタイル

zozo.jp

シアーなトップスは、キレイめに着られるのにトレンド感もアピールできる優秀アイテム。

トップスが淡い色味なので、パンツは濃いめカラーのものをセレクトし、キリッとコーデを引き締めてあげましょう。

zozo.jp

ブラック×ベージュの組み合わせが上品なスタイリング。

コンパクトなトップスをチョイスしているので、ボトムスインしないスタイリングもだらしない印象になりません。

zozo.jp

花柄ブラウスを使ったキレイめコーデ。

線画で描かれた花柄ブラウスなので派手見えせず、オフィスシーンにも違和感なく馴染んでくれますよ。

zozo.jp

フェミニンなブラウスにピンク系のパンツを合わせて大人可愛いスタイリングに。

上下ともきちんと感のあるアイテムなので、ガーリーな色使いのコーデも、幼い印象になりません。

zozo.jp

淡いブルーが爽やかなブラウスを使って、春夏らしいキレイめコーデに。

ゆるっとボトムスインして着こなすことで、コーデにこなれた雰囲気を演出しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ