無料の会員登録をすると
お気に入りができます

助かる〜!セブン「150円って神コスパ!」品切れしたらガチ困る[自炊疲れお助け]おかず冷食

グルメ

こんにちは!
おいしい料理と美しい料理写真、お得な情報が大好き!な、ヨムーノライターのharu.です。

今回は、セブンイレブンで購入できる、セブンプレミアムの冷凍「ベーコンほうれん草」をご紹介します。
冷凍庫に常備しておけば、お弁当のおかずやアレンジメニューに使える、とても便利な商品です。

ぜひチェックしてみてください!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

セブンプレミアムの冷凍「ベーコンほうれん草」

picture

こちらがセブンイレブンで販売されている、セブンプレミアムの冷凍「ベーコンほうれん草」です。
ベーコンとほうれん草にコーンも入り、色鮮やかなパッケージが目を引きます。

130gで150円(税抜)とお手頃価格!

picture

セブンプレミアムの冷凍「ベーコンほうれん草」、お値段は150円(税抜)。
130g入っていて、コスパが良いです。

レンジ調理だけでなく、フライパンでの調理もできますよ!

袋から出して見ました

picture

「ベーコンほうれん草」を袋から出してみました。
130gは、思ったよりも量があります。

夕飯のおかずにプラス1品するのにピッタリ!お弁当の1品なら、2〜3回程度に分けて使えそうです。

フライパンやレンジでお手軽調理♩

picture

セブンプレミアムの冷凍「ベーコンほうれん草」をレンジ調理してみました。
レンジなら、お皿に出してからラップをかけ、600Wで3分10秒加熱するだけ。

ほうれん草をゆでる手間もなく、とっても手軽にお弁当の1品が完成します。
「ベーコンほうれん草」自体に味はついていないので、塩コショウやバターを加えてからレンジ加熱するのがおすすめです。

彩りも豊かでお弁当のおかずに最適!

picture

セブンプレミアムの「ベーコンほうれん草」をお弁当に入れてみました。
レンジ調理で手軽なだけではなく、ほうれん草(緑)、ベーコン(赤)、コーン(黄)と、彩りも鮮やか。

手軽にすき間を埋めることができ、彩りもよくなるので、お弁当作りにも大活躍です!

オムレツの具材に使えば野菜たっぷりに

picture

「ベーコンほうれん草」をたまごで包めば、具だくさんのオムレツに!
野菜たっぷりのボリュームあるオムレツを、とっても簡単に作ることができます。

オムレツにはチーズをプラスしたり、トマトソースやケチャップをかけて。
朝食や晩ごはんのおかずにおすすめです。

まとめ

セブンプレミアムの冷凍「ベーコンほうれん草」は、冷凍庫に常備しておくのに最適!
気になった方はぜひ、セブンイレブンでゲットしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ