無料の会員登録をすると
お気に入りができます

参考にしたい!見ているだけで楽しい海外の子供部屋インテリア♡

インテリア

海外の子供部屋インテリアが素敵すぎる♡

インスタグラムの普及で人気に火がついた海外インテリア。日本でも海外インテリアに憧れて参考にし、イメージをふくらませる方も少なくありません。そこで今回は海外の子供部屋インテリアをピックアップ!

思わず参考にしたくなるような素敵なアイディアや、見ているだけでも面白い凄いインテリアをご紹介します。

海外インテリアアイディア特集♡

わくわくベッド

素敵なベッドで毎晩ぐっすり♡大きな丸太をくり抜いたようなデザインのベッドがあるキッズルーム。カラー次第で男の子にも女の子にも合う部屋になります。囲われているので安心感がありそう!

ロフトとはまた違って可愛すぎるベッドスペース。雲の中に入って眠れるなんて夢のよう!

Pin it
ピンもと: fancy.com

車モチーフのベッドも海外インテリアには多く、中と上とで二段ベッドで使用するパターンも少なくありません。1人部屋なら片方を遊ぶスペースにしてもOKですね!

ロフトが船仕様に。家造りをするうえで、なかなか自分では思いつきません…!

キッズルームinハウス

部屋の中になんと家!自分だけの秘密基地のような空間に子供も喜ぶこと間違いなし。縦の空間も無駄にせず、ベッドとしても遊び場としても活躍しそうです。

枠組みのみのハウスモチーフも、シンプルなのに部屋の片隅にあるだけでとても素敵!ベッドはもちろん、プレイスペースとしても使えます。カラーを統一させるとさらにハイセンスな子供部屋に♡

テントで秘密基地感

家の中なのにテントで眠る!?部屋に居ながら毎日キャンプ気分を味わえちゃいます。

DIYする人も多いティピーテントは子供部屋におすすめ♡部屋のインテリアに合わせて、カラーもシックなものからカラフルなものまでアレンジは様々。

インディアン 室内テント ホワイト

¥ 6,900

中は意外と広く、子供なら2人でも十分な広さがあります。一つひとつハンドメイドで丁寧に作られた、木と布の可愛くてぬくもりのあるインディアンテント。お部屋のアクセントにもとても素敵です。

商品詳細
インディアン 室内テント ホワイト
www.amazon.co.jp
商品詳細

プレイルームを兼ねて…

部屋の壁の一部を黒板にして思いっきりお絵かきを!最近は日本でも壁紙の一部を黒板塗料仕上げにする家を見かけるようになりました。

ボルダリング用のホールドを壁に取り付けて、雨の日でも部屋でアクティブに。

Pin it
ピンもと: redtri.com

天井の梁にブランコを取り付ける遊び心。大人も童心に返れます。

記事に関するお問い合わせ