無料の会員登録をすると
お気に入りができます

120%激ウマに決まってた!ファミマでしか買えない「森永のアレ」ケーキという名の衝撃アイス

グルメ

こんにちは、とりあえずアイスコーナーに立ち寄るヨムーノ編集部です。

こんにちは、とりあえずアイスコーナーに立ち寄るヨムーノ編集部です。

晴れたり雨の日が続いたりの5月でしたが、確実に気温が上がっていますね。気温が上がってくると食べたくなるのがアイス。
でも、寒い冬でも暖かい春でも食べているアイス(笑)。

ここでは、ファミリーマートでしか買えない数量限定の森永製菓「ふわふわケーキサンド ミルクキャラメル」をご紹介しています。ケーキという名のアイスもだいぶ浸透してきましたね。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ファミリーマート限定スイーツからお弁当まで!毎週編集部が実食中

ファミリーマートおすすめ商品はこちら

[ファミリーマート限定・数量限定]森永製菓「ふわふわケーキサンド ミルクキャラメル」184円(税込198円)

picture

▲発売日:2020年5月26日

「森永ミルクキャラメル」の味わいをイメージした、ケーキのように繊細なふんわり食感のスイーツアイスです。

picture

アイスの中には、とろっとした「ミルクキャラメルソース」が入っているのですが、アイスの真ん中でカットしても見当たらず(汗)。

picture

アイスの先端に「ミルクキャラメルソース」が集中していました。
まぁ、普通ならワンハンドで食べるからまさか半分に切って食べることは想定してなかったかもしれません!

この中の「ミルクキャラメルソース」はほろ苦く、甘いアイスとの相性抜群!
モナカアイスとは違う、崩れそうなくらいふんわり食感の生地も食べやすくて、ペロリと食べられるとはこのことですね。

※地域によっては価格が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。
※本商品は軽減税率対象商品です。税率8%の価格を掲載しております。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ