無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの気分は何色?この春トライしたい注目のヘアカラー特集

季節が変わり気分も一新したいなら、ヘアスタイルやカラーを変えてみませんか?なりたい理想のタイプ別に今人気のカラーを集めてみました。イメージチェンジの参考にしてくださいね!

2017年2月
ヘアスタイル

「なりたい私」に近づけるチャンス!

季節の変わりめは、着る服も変わり、環境が変わることも多いため、イメージを変えるには絶好の機会。

hair.cm

自分がイメージする「なりたい自分」に近づける最大のチャンスなんです♡そこで、メイクやコーデはもちろん、ヘアスタイルやカラーも重要な要素になってきます。

似合うカラーは人によって違う!

hair.cm

ただ、人によって似合う色は変わってきます。自分の魅力を最大限に引き出すためには、似合う色を知っておくことが大切。まずは、自分に似合う色を探してみてくださいね。

パーソナルカラー診断へGO!

ではさっそく、タイプ別にこの春注目のカラーをご紹介していきます。

落ち着きカラーで大人っぽく

まずご紹介するのは、日本女性の魅力を引き出してくれる、落ち着きあるトーンです。

暗髪(ダークトーン)

hair.cm

今、注目されている暗髪は清楚な雰囲気が魅力。トップやサイドに動きを出して透け感たっぷりのゆるふわスタイルにすれば、キュートなイメージに変身します。

ブルージュ

hair.cm

春夏に主張したい透明感を出してくれる色、それが今話題のブルーとベージュを掛け合わせた「ブルージュ」。ブリーチなしでも、青み感が魅力の外国人風スタイルを作ることができます。

外国人のような透明感♡ブリーチなしの「ブルージュ」の抜け感がキテる

簡単に垢抜けが叶う人気のアッシュカラー。そのなかでもナチュラルな「ブルージュ」カラーがどんなコーディネートにも合わせやすく今季大注目なんです。その魅力をたっぷりご紹介します。
4344

黒×ブラウンのグラデーション

hair.cm
記事に関するお問い合わせ