無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう湿気なんて怖くない!梅雨のうねり&広がりもへっちゃら♪ツヤ髪になる「ヘアオイル」5つご紹介♡

ヘアスタイル

梅雨の時期は、雨が降るとムシムシ感が最高潮になりますよね…。

梅雨の時期は、雨が降るとムシムシ感が最高潮になりますよね…。

そんな時でも、朝のスタイリングをキープするにはヘアオイルを活用するのがベスト◎

今回は、ダメージ補修をしながらまとまりやすいツヤ髪に近づけてくれる5つの「ヘアオイル」をご紹介します。

ダヴィネス / オーセンティックオイル

picture

@oseco_94 / Instagram

容器がおしゃれだとインスタグラムで話題の、ダヴィネスの「オーセンティックオイル 140mL(税抜4,400円)」。

ダヴィネス

やや重めのオイルは数滴できまるので、コスパもよくて優れものなんです。

ウェットな質感が好きな方におすすめのヘアオイルです◎

アイテムの詳細はこちらから

ロレッタ / ベースケアオイル

picture

@haruhihaha / Instagram

容器の絵柄が特徴的な、ロレッタの「ベースケアオイル 120mL(税抜2,600円)」。

ロレッタ

質感が軽めのさらさらとしたオイルは、つけた後も手がベタつきません。

それでいてしっかりとツヤ感の出るオイルです。

アイテムの詳細はこちらから

エヌドット / ポリッシュオイル

picture

天然由来成分のみでできた、エヌドットの「ポリッシュオイル 150mL (税抜3,400円)」。

エヌドット

少し重めの質感なので、髪が広がりやすい方はつけると収まりがよくなります。

肌の保湿オイルとしても使用できる便利アイテムです◎

アイテムの詳細はこちらから

ルベル / モイ オイル レディアブソリュート

picture

@chiko_sugawara / Instagram

こちらはシリコンフリーの髪に優しい、ルベルの「モイ オイル レディアブソリュート 50mL(税抜2,600円)」。

ルベル

質感はさらさら感とウェットなまとまりを両立しているヘアオイルです。

甘くなくスッキリとした香りになっています。

アイテムの詳細はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ