無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「小顔効果が期待できる」と即完売したSNIDELのマスクが再販開始♩気になる人は早めにチェックして

ファッション

最近ではマスクもファッションの一部になり、様々なファッションブランドからオリジナルのマスクが発売されています。

今回ご紹介するのは、「小顔効果が期待できる」と話題になっているSNIDEL(スナイデル)のオリジナルマスク♩

初回生産分は2日で完売したほどの人気マスクなので、今回も売り切れてしまうかも。気になる方は早めにチェックしてみて!

小顔効果が期待できるオリジナルマスク

picture

こちらが、SNIDELが販売している「SNIDELオリジナルマスク(税込2,640円)」。大きめのサイズ感と生地の斜めのラインが、小顔効果を発揮してくれると注目されています。

picture

また立体的な作りとなっているので、綺麗な鼻筋ラインを強調できる特徴も♩

マスクのカラーは、黒いゴムでモード感を演出してくれる“ホワイト”と…

picture

マスクとゴムを1トーンで仕上げた、“ベージュ”の2色展開となっています。

持ち運びに便利なポーチ付き

picture

マスクにはそれぞれのマスクカラーとお揃いの、オリジナルポーチも付いてきますよ♡

ビニール素材のポーチだから、これからやって来る梅雨時にもマスクを濡らすことなくしっかり収納できそうですね。

SNIDEL ORIGINAL MASKは公式オンラインショップにて販売中ですので、気になる方はサイトをチェックしてみてくださいね。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ