無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それぞれの良さがあるんです!髪の長さ別・可愛さを引き立てるアレンジ

髪の長さによって、ヘアスタイルの魅力は様々。せっかくアレンジをするなら、魅力を引き立たせたいものです。 そこで、長さ別にそれぞれのスタイルがより魅力的に見えるアレンジをご紹介します。

2017年2月
ヘアスタイル

髪の長さ別にヘアアレンジを選ぼう!

あなたの可愛さを引き出してくれるから♡

ショートからロングまで、髪の長さには、それぞれの良さ、魅力があります。ショートなら肌見せで色っぽさがアップできたり、ロングならゴージャスで華やかな印象を演出できます。

maya on Instagram: “#mayahairno563 【ヘアアレンジ】 * #lilay のバームトリートメントを使ってゆるふわアレンジにツヤ感をプラス!! ちょっとしたパーティーにもオススメ☆ * @lilay0510 にて面白いコンテストやってるよ〜☺︎…”
instagram.com

ヘアアレンジを選ぶ時、ついつい好みや気分で選びがちですよね。ですが、髪の長さに合うアレンジを選べば、雰囲気やバランスがピタッとハマり、あなたの魅力がグンと引き出されます。

ヘアセットはお電話のみのご予約受付となっております♡
instagram.com

そこで今回は、ショートからロングまで、それぞれの長さ別に、より魅力的に見えるヘアアレンジをご紹介します。あなたに似合うアレンジをマスターして、より魅力的な女性へとステップアップしましょう。

ショート:前髪アレンジで色っぽ可愛く

前髪アレンジ×ヘアアクセで視線を釘付け♡

ショートさんは、適度に肌見せをすることで色っぽさがアップします。前髪を女性らしくアレンジして、色っぽ可愛いを目指しましょう。

①ポンパドールでおしゃれに

ポンパドールで大人っぽさを、ゴールドピンで遊び心をプラスすれば、おしゃれな印象に仕上がります。伸ばしかけの前髪におすすめです。

hair.cm

前髪の束をねじりながら上に持っていきます。ふんわりボリュームをもたせながら後ろでピンで固定します。色っぽ可愛いポンパドールの完成です。

ヘアアレンジ:Vicca南青山/萩原翔志也さん

②ねじねじ×バレッタでおしゃれに

ショートヘアはボーイッシュなイメージがありますが、前髪アレンジでふんわり斜めのラインを作ると女性らしさがアップします。

hair.cm

髪にワックスを馴染ませます。前髪を9:1に分けたら、ねじり編みをしていきます。お気に入りのバレッタで留めれば、おしゃれな前髪アレンジの完成です。

ヘアアレンジ:ALBUM/NATSUMI SHIBATAさん

記事に関するお問い合わせ