無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋の仕方を忘れてしまった大人に贈る♡もう一度誰かを好きになる恋愛映画

「もう誰にもときめかない…」そんなあなたには恋愛映画の力が必要です!ピュアな気持ちで誰かを好きにならずにはいられない恋愛映画をご紹介します。

2017年3月
カルチャー

実はもう何年も恋をしていない…

“恋のときめき”は映画で呼び起そう!

気がついてみると仕事に追われ、もうここ何年もちゃんと誰かを好きになっていない…と感じていませんか?そんなあなたに必要なのは、恋のときめき!

www.pexels.com

そこで今回はそんなときめきを呼び起こさせてくれる、大人にピッタリな恋愛映画をまとめてご紹介いたします。“恋のはじめ方がわからない”そんな方こそぜひチェックしてみませんか?

①『ジュリエットからの手紙』

いくつになっても恋がしたくなる!

allmoviesilike.blogspot.com

イタリア、ヴェローナを舞台に繰り広げられる『ジュリエットの手紙』。偶然50年前の恋を相談する手紙を手にした主人公が、返事を書くことから始まるストーリーがとっても素敵!

www.welt.de

時を超えて恋の相手を探しに出かける展開には女性の多くが共感し、いくつになっても恋することの大切さを教えられ、またその勇気を与えてくれるはず!見終わった後はきっと自分から一歩踏み出したくなること間違いなしです。

予告編はこちら

②『世界一キライなあなたに』

愛する人の決断、本当に受け入れられますか?

昨年世界中で高い評価を受けたラブロマンス。主人公のルーが、お金持ちでイケメンながら偏屈で人を寄せ付けない男性ウィルの介護を仕事として引き受けたことから恋が始まる物語。

www.warnerbros.co.uk

ルーの無邪気さにウィルが次第に心を開いていく様子は、とにかく見ていて幸せな気持ちになれます。特に最後の展開には涙してしまうこと間違いなし!鑑賞後は誰かと心を通わせたくなる映画です。

記事に関するお問い合わせ