無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[6月前半の恋愛運]物事の展開が非常に早い時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

6月前半は、物事の展開が非常に早い時期。でも空回りや楽観的な見込み違いも多く、そこで体力を消耗してしまうこともありそうです。

6月前半は、物事の展開が非常に早い時期。でも空回りや楽観的な見込み違いも多く、そこで体力を消耗してしまうこともありそうです。

それが大きな問題になるという感じではありませんが、慌てていることがミスや失敗の原因なので、まずはペースを落とすこと。もう少し遅くても集中して取り組むほうが結果として早いでしょう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

2020年上半期の全体運はこちら

6月前半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

時にはゆるふわ系の私もありじゃないですか

気持ちの動揺がそのまま行動に出やすいとき。隠し事ができなかったり、うっかり系のトラブルも起こしやすかったりするので、いろいろな意味で用心です。

特に最近知り合っていいなと思っている人や、「これはやってみたかった!」というものに対して、自分がワクワクしていると冷静さを失いがちな傾向も。

また、このタイミングから何かイメチェンや新しいアイテムを取り入れてみよう…という気持ちなら、ゆるふわ系がおすすめです。従来のあなたの持ち味はキリッと系カジュアルですが、その中にかわいい色を取り入れたり、髪をふんわりさせたりしてみるのもありかも。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

6月前半:おうし座さんの恋愛運

picture

自分の価値観を大事に。好意で合わせすぎないで

人からの影響を強く受けやすいとき。一人でいるといろいろ深く考えすぎる傾向があるので、それを緩和して前向きに広げてくれる人を非常に心強く感じるでしょう。おそらく相手はあなたより視野が広く、関心ごとも幅広そうです。

でも、その人の価値観をそのままに受け入れすぎるとしたら…それはちょっと問題かも。特に「熱心に言われるままについ同じものを買ってしまう」みたいな出来事が続くとしたら、気を引き締めてください。

もし不安を感じたら、「いい人だから」とそれをかき消さないで、第三者の友達などに相談してみて。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

6月前半:ふたご座さんの恋愛運

picture

今はまず落ち着いて。慌てなくても何も逃げません

仕事やアルバイト、主に大勢と関わっていることで何かとトラブルが起きそうなとき。あなた自身の感覚もちょっと鈍っていますが、状況が流動的で、いろいろ変わりやすいのが主な原因かもしれません。

何かと混乱しがちではありますが、一回一回基本に立ち戻って、「自分にとって大事なのは何だっけ?」と思い出しながらやっていければ大丈夫です。

とはいえ今はかなり忙しく気持ちも余裕もないため、恋愛への関心は薄いときかも。誰かと連絡を取ってもリアルタイムで返事ができないし、何かしようと思っていてもそれを忘れてしまいそうです。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

6月前半:かに座さんの恋愛運

picture

あなた自身の言葉を大切に。周囲に揺らされないで

気持ちがとても揺れやすいとき。本来は一度しっかり生活を落ち着けて、自分自身のペースやスタイルを確立したい時期なのだけれど、いろいろ入ってくる情報やそこで感じることに惑わされ、不安になってしまうのがその原因かも。

一度ネットやスマホなどを閉じて、必要以上のことを知ろうとしないのも、自分らしいバランスを取り戻すのに効果的でしょう。

今気になる相手がいるのなら、あなたにしかできない質の高い&相手を深く思いやった言葉を送って、相手の心をつかみましょう。素敵だなと思った音楽や映画の情報を共有するのもよさそう。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ