無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスク荒れしちゃう今「お肌に優しい日焼け止め」に変えたい…。石鹸でオフできる「&be」が本当に良いんです

美容

マスクをつけて生活する日々が続き、肌が荒れてしまっていませんか?最近はだんだんと暑くなってきたため、マスクの下に日焼け止めを使い始めた人も多いと思います。

日焼け対策もしっかりしたいけれど、肌荒れもしたくない…。

そんな方におすすめしたいのが、プロのヘアメイクアップアーティストである河北裕介さんがプロデュースしている「&be(アンドビー)」の日焼け止め。

しっかりと紫外線をカットしてくれる上にお肌に優しいことから、注目を集めているんです。

シンプルかわいい日焼け止め

@__c.c__style / Instagram

洗練されたデザインに心惹かれるこちらの商品は&beで大人気の「UVミルク30g(税込1980円)」(写真左)。

SPF50PA++++の高いUVカット効果を実現し、さらっとなじんでベタつかないテクスチャーなので、夏にピッタリな軽い使い心地なんです♡

持ち運びに便利な、かさばらないサイズ感がとっても魅力的ですよね。

@natsumi__jinno / Instagram

またこちらの日焼け止めは、紫外線吸収剤を使わないノンケミカル製法によって作られているため、お肌にとっても優しいんだとか!

エタノールや鉱物油なども一切入っていないので、敏感肌の方でも安心して使えちゃうんです♡

そのためクレンジングなどは一切不要な、お肌に優しく・負担をかけない日焼け止めになっています。

くすみをカバーできるタイプも

@_______.eh / Instagram

日焼け止め効果だけでなく、できればお肌もカバーしてほしい…。

そんな方におすすめしたいのが、色付きのナチュラルベージュタイプ♩

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ