無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルライフのお手本♡人気インスタグラマーゆりさん(@yur.3)の名言14選

誰でも、すっきりした空間の中で、自分の好きなものだけに囲まれて気持ちよく暮らしたいという願望を持っているもの。それをまさに実現している人気インスタグラマー、yur.3さんの名言をたくさんご紹介します。

2017年3月
ライフスタイル

写真に添えられた名言が話題に

暮らし方の土台はしっかりしたポリシー

ゆりさんこと、yur.3さんをご存知ですか?素敵なインテリアや暮らしぶりが紹介された写真とともに綴られている名言が、今人気を集めている注目インスタグラマーさんです。

instagram.com

今やフォロワー数は6万人以上、雑誌『mina』でも紹介され多くの女性の共感を呼んでいる、彼女の生き方を表しているような名言をご紹介します。

yur.3さん Instagram

衣服について

1.「今着てないのに来年着る?」

instagram.com

何だかドキッとしてしまうのは、まさに自分の状況を言い当てられているから。お洋服は「なんとなく着ない」から「お気に入り」に昇格することはほぼありません。合わなかったのだと割り切る勇気も必要。

2.「部屋着とパジャマは増やさない」

instagram.com

断捨離の例でよくある、「まずは普段着かパジャマへ」のパターンは、結局物が減らないだけでなく、お気に入りから遠ざかる結果につながります。自分らしくいるためには、潔さも大切です。

持ち物のセレクトについて

3.「30過ぎたら量より質」

instagram.com

良いものを手に入れることは、ちょっぴり勇気がいる作業。でも、大人の女性には、それだけの資格とセンスも身についているはず。思い切って、量より質に切り替えてみませんか?

4.「持ち物全部にこだわる」

instagram.com

毎日使うものほど、見てテンションのあがるもの、気分の良いものを選ぶべきではないでしょうか。そして、最終的には、使うもの全部にこだわることができれば、こんなに幸せなことはありません。

記事に関するお問い合わせ