無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は背中で攻めてみる♡後ろ姿のワンポイントで女らしさアップ作戦

背中デザインが可愛いアイテムが今年はブームの予感。そこで、後ろ姿にワンポイントがある服を使ったコーディネートをご紹介します!

2017年3月
ファッション

おしゃれポイントは背中で見せる♡

後ろ姿が美しいコーデをピックアップ

zozo.jp

今年は後ろ姿に注目したくなるような、背中にポイントがあるアイテムが人気のようです。そこで、後ろ姿までうっとりと見つめていたくなる背中ポイントアイテムと、おしゃれな着こなしをご紹介します。

上品な肌見せならレースアップ

品の良さと色気の両立が大人女子っぽい

背中の肌をちらりと見せると、ほんのり色気を漂わせることができます。背中がレースアップのデザインになっているトップスを着れば、きれいめな雰囲気も感じられるでしょう。

wear.jp

レースアップの肌見せなら、上品さと色っぽさの両立が叶いますよ。

ラフなコーデだってドキッとさせる

zozo.jp

ワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。ゆるっとトップスを合わせれば、ラフな着こなしになるでしょう。それでも後ろ姿はレースアップの肌見せにすることで、女性らしさも感じるコーデになりますよ。

レースで肌をちら見せ大人コーデ

透明感も叶うから

zozo.jp

背中部分がレースになっているブラウスはいかが?前から見ると上品なのに、後ろ姿は大人っぽくなれますよ。レースの品の良さで、透明感を感じるスタイルも叶います。

切れ込みデザインでコーデのアクセントに

背中をちらりとほんのり色っぽ

zozo.jp

切れ込みデザインはCOOLな雰囲気を感じるコーデになります。首元に切れ込みがあると、背中がちらりと見えて色っぽいですね。ゆるトップス×ワイドパンツも女性らしいコーデに。

記事に関するお問い合わせ