無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は背中で攻めてみる♡後ろ姿のワンポイントで女らしさアップ作戦

ファッション

おしゃれポイントは背中で見せる♡

後ろ姿が美しいコーデをピックアップ

picture
zozo.jp

今年は後ろ姿に注目したくなるような、背中にポイントがあるアイテムが人気のようです。そこで、後ろ姿までうっとりと見つめていたくなる背中ポイントアイテムと、おしゃれな着こなしをご紹介します。

上品な肌見せならレースアップ

品の良さと色気の両立が大人女子っぽい

背中の肌をちらりと見せると、ほんのり色気を漂わせることができます。背中がレースアップのデザインになっているトップスを着れば、きれいめな雰囲気も感じられるでしょう。

picture
wear.jp

レースアップの肌見せなら、上品さと色っぽさの両立が叶いますよ。

ラフなコーデだってドキッとさせる

picture
zozo.jp

ワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。ゆるっとトップスを合わせれば、ラフな着こなしになるでしょう。それでも後ろ姿はレースアップの肌見せにすることで、女性らしさも感じるコーデになりますよ。

レースで肌をちら見せ大人コーデ

透明感も叶うから

picture
zozo.jp

背中部分がレースになっているブラウスはいかが?前から見ると上品なのに、後ろ姿は大人っぽくなれますよ。レースの品の良さで、透明感を感じるスタイルも叶います。

切れ込みデザインでコーデのアクセントに

背中をちらりとほんのり色っぽ

picture
zozo.jp

切れ込みデザインはCOOLな雰囲気を感じるコーデになります。首元に切れ込みがあると、背中がちらりと見えて色っぽいですね。ゆるトップス×ワイドパンツも女性らしいコーデに。

picture
zozo.jp

先ほどのコーデを前からみるとこんな感じ。品の良しシンプルでハイセンスなコーデになりますよね。後ろ姿は色っぽく、前の姿はこなれて、と角度によっていろんな印象に見せられます。

ウエストちらりでスタイルアップ

picture
zozo.jp

切れ込みが裾部分にあるなら、ウエストや背中をちらりと見せられます。スタイルに自信がある方なら、こんな肌見せコーデもおすすめです。

シャツなら清楚コーデにマスト

picture
zozo.jp

切れ込みデザインのトップスでもシャツを選べば、肌を見せても上品に着られますよ。ブルーシャツ×ネイビーパンツなら、爽やかで上品な大人コーデに仕上がるでしょう。

異素材トップスでこなれカジュアル

picture
zozo.jp

カジュアルにまとめたいなら、肌見せよりも異素材MIXな背中の切れ込みデザインがGOOD。グレーのトップスの下に仕込まれた黒の素材は、縦のラインを作り出してスタイルを良く見せてくれますよ。

記事に関するお問い合わせ