無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はやっぱり白シャツが着たい! 無印良品の白シャツが最強♡

ファッション

無印の白シャツって優秀!

春コーデには「白シャツ」が欠かせない

春の着こなしに欠かせないのが白シャツ。着回し力が高く、大人っぽく着こなせるので、かなり重宝しますよ。特に無印良品の白シャツが人気なのだそうです。

instagram.com

そこで無印の白シャツの魅力や、おしゃれな着こなし方、おすすめのアイテムなどたっぷりとご紹介します。

無印の白シャツの魅力

素材、着心地、コスパすべて◎

無印の白シャツは綿や麻など自然の素材を使っていて、とても着心地が良いのが特徴。種類も多く、素材やデザインによって印象も変わるので、自分らしいコーデに合わせて選べるのもポイントです。

wear.jp

値段も特別に安いわけではありませんが、白シャツの着回し力から考えたらかなりコスパは良いです。とにかく、おすすめしたい白シャツなのです。

無印の白シャツのコーデ術

着回し力が高いコットンシャツ

ベーシックなオーガニックコットンシャツは、シンプルなのでどんなコーデにも合います。例えばデニムと合わせてきれいめカジュアルに。春の定番、大人カジュアルにもぴったりです。

ホワイトデニムと合わせたオールホワイトの着こなしなら、洗練されたスタイルに仕上がります。黒バッグやパンプスなど、きれいめなアイテムを合わせると上品にまとまるでしょう。

オーガニックコットン二重ガーゼシャツ

¥ 2,990

2枚仕立てで空気を含み、やわらかな肌触りに仕上げた二重ガーゼシャツです。やわらかな質感で着心地バツグン。

商品詳細
オーガニックコットン二重ガーゼシャツ
www.muji.net
商品詳細

着こなし自由自在なビッグシャツ

ゆるっとしたシルエットのオーバーサイズシャツも、大人コーデで活躍します。シンプルにデニムと合わせるだけでも、ゆる×ピタなメリハリのあるコーデに仕上がるでしょう。

記事に関するお問い合わせ