無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のワッフルワンピースコーデ特集[2020最新]デニムやボトムスとの合わせ方は?

ファッション

オールシーズンのコーデに人気のあるワッフルワンピース。そんな人気のワッフルワンピースをおしゃれに着こなす、秋の着こなしをお届けします!

秋のワッフルワンピースコーデ特集

オールシーズンのコーデに人気のあるワッフルワンピース。そんな人気のワッフルワンピースをおしゃれに着こなす、秋の着こなしをお届けします!

今回はワッフルワンピースの中でも着こなしやすいベーシックカラーをクロースアップして、秋コーデにご提案したい着こなしをご紹介いたします。

白・黒・グレー・ベージュのワッフルワンピースと合わせた24選の秋コーデを、ぜひ参考にして下さいね。

目次

秋のワッフルワンピースコーデ《黒》

プリントスカート×サイドボタンワンピース

picture
zozo.jp

[AZUL BY MOUSSY] ワッフルリングスナップスリットワンピース

6,589円

ドライな肌触りのワッフル素材を使ったワンピースは、季節の変わり目でもある秋コーデにも重宝するアイテムです。

ドロップショルダーデザインやゆとりのあるサイジングで、今っぽい抜け感を見せるワッフルワンピース。

サイドに入ったスナップボタンがアクセントになって、お好みでスリットのように使えますよ。

プリントスカートと着こなした、きれいめの秋コーデで、垢抜けたシルエットに。

おしゃれロングスカート×Vネックワンピース

picture
zozo.jp

[Chaco closet] ワッフルサーマル Vネックワンピース

4,950円

顔周りをシャープに見せるVネックデザインのワンピース。

黒ワッフルワンピースは、どんなボトムスでもレイヤードの着こなしが様になるので、コーデの幅が広がりそうですね。

プリーツデザインを切り替えた、おしゃれなロングスカートをオン。

黒とブルーの大人っぽいカラー配色で、クールな秋コーデを演出しています。

スニーカーでラフな足元に仕上げると、飾らない秋コーデが完成です。

デニムパンツ×ワッフルニットワンピース

picture
zozo.jp

[reca] ワッフルニットワンピース

4,400円

秋から冬の着こなしに一つあると頼りになる、ワッフル編みのニットワンピース。

ボリューム袖がおしゃれなアクセントになって、大人可愛い雰囲気を与えてくれる一着です。

深めのサイドスリットによって、色々なレイヤードコーデも楽しめそう。

デニムパンツと着こなした大人カジュアルコーデで、頑張らない秋コーデでを演出。

小物使いで個性を添えて、ワンランク上の秋コーデが完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ