無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい朝でも頼りになる! 洋服のシワ伸ばしが苦にならない“パワフルスチーマー”

ライフスタイル

6月11日(木)1時59分まで開催される楽天スーパーSALE! 約200万点登場する半額以下商品は魅力的ですが、忘れてはいけないのが、ポイント大量獲得が狙える「ショップ買いまわり」の存在。しかし、ポイントに惑わされ、損な商品を掴む恐れも…。そこで今回、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ! オススメなスチーマーをご紹介します!

6月4日~11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」。

picture

イベントの目玉は、約200万点出品される半額以下アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

以下の表をご覧ください!

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に、2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍が狙えちゃうんです!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼楽天スーパーSALEのおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

Yシャツやブラウス、ハンカチなど……、気がつくと溜まっているアイロンがけ。毎日できればいいけれど、つい面倒くさくて「明日でいいや!」となってしまっている人は多いのではないでしょうか?

そんな人におすすめしたいのが、衣類スチーマー。ハンガーにかけたままシワが伸ばせるうえ、アイロン台を出す手間もいらないという手軽さもあって、最近じわじわと人気が出てきているんです。

picture

でも、製品がたくさんあってどれを選べばいいか迷ってしまうということありませんか。そこで人気の12製品をピックアップし、「立ち上がりの速さ」、「仕上がりのキレイさ」、「ラクさ」に注目して、検証しました。

その結果、オススメの製品はこちらの2製品でした。

picture

グループセブ ジャパン
ティファール
トゥイニー オートスチーム DV9120J0
実勢価格:7260円
本体サイズ:W約100×D325×H115mm
重量:約0.83kg

楽天市場で見る

ティファールの「トゥイニー オートスチーム DV9120J0」は、パワフルなスチーム量で、細かな粒子が広範囲に広がるためシワが短時間で軽々伸ばせちゃうスチーマーです。

立ち上がりの速さ
〇/30秒


仕上がりのキレイさ
S


ラクさ
S

picture

まずは女性でも持ちやすく使いやすいのがポイント。0.83kgという重さもグリップが握りやすい形なので、それ程重さを感じません。

picture

ギュッと握れるから安定感がバツグン。上下左右に動かすのも自在で、ハンガーにかけたままでもラクラクなんです。

ポイント②たっぷりのスチームで感動の仕上がり!

picture

今回テストした中でもトップのスチーム量で、とにかくパワフル! ワンプッシュで粒子の細かいスチームがボワ~っと出て、シワが一瞬でキレイになります。

picture

細かな粒子が広範囲に広がるので、スチーマーをスルスル動かすだけでOKです。

ポイント③スチーム機能もアイロン機能もどちらも最高クラスの仕上がり!

picture

ブラウスの細かなシワなら、一瞬で消し去りこの通りの仕上がりです。

picture

かけ面が平らでアイロンとしても使いやすいです。すべりのよさもバツグンで、しっかりシワを伸ばしたいときにも大活躍します。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ