無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディが使える♡“おこもりご飯&家呑み”大充実グルメ10連発

グルメ

カルディで贅沢気分が味わえる♡

おうちでのご飯が多いこの頃。手っ取り早く作って息抜きしたい時もありますよね。そんな時はカルディが使えるんです!今回はカルディで買える“おこもりご飯&家呑み”で使える大充実グルメをご紹介します。

レトルトや具材と混ぜるだけで簡単に食べられるものも豊富なので、ぜひ参考にしてみてください。おうちでも気軽に外食のような贅沢気分を味わって、ほっと息抜きしましょう♡

“おこもりご飯&家呑み”大充実グルメ10連発

①ビビンバの素

こちらのビビンバの素とごはんと混ぜ合わせるだけで、ごま油の香りとコチュジャンの旨みがたまらない絶品野菜ビビンバが完成しちゃうんです。ラクして美味しいものを食べたい時にはもってこいですね。

www.kaldi.co.jp

食べごたえのある野菜の具がたっぷり入っているので、これだけで大満足できます。コクのある甘辛いコチュジャンたれもセットになっていて、おうちでしっかり本格的な味が楽しめます。フライパンでこんがり石焼き風にも♡

ビビンバの素 2人前

KALDI

¥ 270

商品詳細
ビビンバの素 2人前
www.kaldi.co.jp
商品詳細

②塩レモンパスタソース

レモン果汁のすっきりとした酸味と香りがニンニクベースのソースと相まって、レモン独特の美味しさがクセになるパスタソースです。コンビニで買えるサーモンなどと合わせて、手軽に美味しいパスタが食べられます。

www.kaldi.co.jp

夏には冷製パスタとしてサラっと食べても良し、パスタソースとしてだけではなくお肉のつけダレにしたり、茹でた魚介などと和えてもおいしく食べられますよ。様々なアレンジを試してみるのも楽しそうですね。

塩レモンパスタソース

KALDI

¥ 124

商品詳細
塩レモンパスタソース
www.kaldi.co.jp
商品詳細

③プレジデントライス フォー パクチー

カルディにはフォーもたくさんの種類があります。ライスフォーを買ってご自分でアレンジを楽しむのも◎。とにかく手間なく楽ちんに作りたい!という時は調味料付きの簡単に作れるものがオススメです。

記事に関するお問い合わせ