無料の会員登録をすると
お気に入りができます

内側から綺麗に♡オシャレで手軽な美容ドリンク5選!

美容

飲んで綺麗を作りましょう!

美容ドリンクと聞くと高そうなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。今回は美容ドリンクの中でも特に人気が高くお手頃な、コンビニやドラッグストアで気軽に手に入る商品を厳選してご紹介します。

picture

①チョコラBBライト2

大人気のチョコラBBシリーズですが、その中でも特に人気なのがチョコラBBライト2!脂肪の代謝を助けエネルギーにかえるビタミンB2と、アミノ酸を配合。カロリーはなんと5カロリー未満で、ヘルシー女子の強い味方。

picture

②チョコラBBスパークリング

チョコラBBスパークリングは、ビタミンCがレモン75個分とナイアシンが入った、女性には飲みやすいグレープフルーツとピーチ味の炭酸飲料!

picture

③C1000 ビタミンレモン

1991年の発売以来、愛され続けているビタミンC1000mgのビタミンドリンク!炭酸レモンがスッキリと飲みやすく、女性だけでなく幅広い層に大人気となっています。

picture

④キレートレモン

レモン味の炭酸は圧倒的人気。キレートレモンはビタミンCだけでなく、クエン酸が1350mgも配合された、疲労回復にピッタリなドリンク!

picture

⑤ファイブミニ

誰もが知る定番のファイブミニ!レタス1.8個分の食物繊維が多くの女性の悩みである便秘予防に最適。レモン15個分のビタミンCも含まれており、長年愛され続けている特定保健用食品。

picture

⑥TBC キレイ実感

エステで有名なTBCですが、内側からも女性のキレイを応援してくれる美容ドリンクが誕生!SNSなどでも人気となっています。

picture

種類も豊富でヒアルロン酸、コラーゲン、鉄分、カルシウム、プラセンタ、ビタミンC、食物繊維など、補いたい美容ドリンクをお好みでチョイスできます。

美容ドリンクで内側から綺麗に!

普段から頑張っている自分へのプチご褒美に♡お手軽な美容ドリンクで外側だけでなく内側からも綺麗を作って、女子力をあげていきましょう!

picture
記事に関するお問い合わせ