無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなのに撥水機能つき!梅雨前にゲットしたいGUの「シューズ」

ファッション

まもなく梅雨シーズンがやってきます。

まもなく梅雨シーズンがやってきます。

雨の日が多くなる期間もおしゃれは楽しみたいですが、足元がびちゃびちゃになるのは避けたいですよね。

そこで今回は、雨の日に大活躍間違いなしの、GUで販売されている「レインスニーカー」を紹介します。

3000円以下で買えるよ

GUでは2020年6月9日現在、ローカットの「レインスニーカー+E」とハイカットの+レインハイカットスニーカー+E」の2種類のレインスニーカーを展開。

「レインスニーカー+E」

「レインハイカットスニーカー+E」

いずれも雨の日でも快適に過ごせる撥水機能つきで、光沢感のあるエナメル素材が着こなしのアクセントになるアイテムです。

一般的なスニーカーのような見た目で、レインシューズには見えないおしゃれさ。シンプルななので、コーディネートに取り入れやすいのも嬉しいポイントです。

カラーは、「レインスニーカー+E」はオフホワイト、ブラック、レッドの3色。価格は2490円です。

「レインハイカットスニーカー+E」はオフホワイト、ブラックの2色展開。価格は2990円です。

サイズはともに、S、M、L、XLが用意されています。

これならおしゃれを楽しみつつ、雨対策もばっちりです。

オンラインストア及び超大型店・大型店でのみ取り扱いですが、気になる人は梅雨前にチェックしてみて!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ