無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まさか衛生用品とは...。100均で見つけた「缶ジュース」、開けたらビックリ!

100yen

100円ショップ「キャンドゥ」で、缶ジュースのキーホルダーを発見!

......と思ったら、じつはこれ、衛生用品だった!?

フタを開けると...

フタも再現されている

都内のキャンドゥに訪れた記者。棚にぽつんと置かれていたりんごジュースのキーホルダー(?)を手に取りました。商品のタグを見て、ビックリ!

じつはこの商品、携帯ウェットティッシュだったんです。

気になって購入したところ、記者と同じように購入した人がちらほら。記者は見かけませんでしたが、オレンジジュース柄もあるようです。

「100均のウェットティッシュコーナーに缶ジュースがあると思ったら、ウェットティッシュだったので、面白くて思わず買ってしまった」

「キャンドゥーで買ったんやけど、小さいウェットティッシュ可愛くない?? オレンジジュース柄もあった!」

どのようにウェットティッシュが入っているのか、確かめてみました。

銀のフタを取り外すと、袋が出てきました。中にはたっぷりウェットティッシュが入っています。

中心部のウェットティッシュの先端を引っ張り出して、フタに通してから、缶の中に入れてフタを閉じると、ウェットティッシュケースの完成です!

サイズは120ml缶くらいでコンパクトなので、持ち運びにも便利です。チェーン付きなので、バッグなどに付けることもできます。ランチのときにあると、テンション上がるかも?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ