無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部プロの解説付き♡自分でできる「結婚式お呼ばれヘアアレンジ」

結婚式などの華やかな場にはやっぱりヘアアレンジがマスト。難しいテクニックなしで自分でできるものをプロの解説とともにご紹介します。

2017年3月
ヘアスタイル

春は結婚式シーズン!

自分でできるヘアアレンジは何より重宝♡

春になるといよいよ本格的な結婚式シーズン。ロカリ読者の方の中にも、4月、5月は毎週のように結婚式に招待されているという方もいるのではないでしょうか?

wear.jp

そこで今回はそんな時にとっても重宝するセルフアップアレンジをまとめてご紹介いたします。いずれもプロの解説付きでとってもわかりやすいので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

結婚式に最適♡セルフアップアレンジ

①ロブの方にオススメ!くるりんぱアップ

ロブの方にぜひトライしてほしいのがこちらのアレンジ。くるりんぱと三つ編みだけの簡単なヘアなので、誰でも失敗せずにセットが完了します。

instagram.com
アレンジの詳細はこちらでチェック

②上品さが魅力的なロールアップアレンジ

清楚かつ上品な雰囲気に仕上がるロールアップヘアは、年配の方が多い結婚式に最適。着物にも合わせられる優秀ヘアです。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

③全方位が完璧!三つ編みクロスアレンジ

くるりんぱと3つの三つ編みで仕上げるヘアは、三つ編みをクロスさせることで華やかさがUP!どの角度から見ても美しいフォトジェニックなヘアになりますよ。

instagram.com
アレンジの詳細はこちらでチェック

④実は超簡単!くるりんぱツイストアップ

くるりんぱを重ねて仕上げるアレンジは、一見複雑で難しそうに見えて実はとっても簡単。左右交互に重ねていくスタイルなので、毛量の多い方やロングヘアの方に最適なアレンジです。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

⑤ボブでもできる!万能アップアレンジ

ボブヘアだから、アップアレンジは無理…と諦めていた方にはこちらのアレンジが一押し。トップをくるりんぱしてからボトムの髪をしっかり固定すれば、ミディアムやロングヘアのアレンジも負けないアップが完成します。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

ヘアアレンジでおしゃれを格上げして♡

好感度の高いアップヘアがあれば、結婚式のおしゃれはもっとぐっと素敵に。

hair.cm

ぜひ今回ご紹介したヘアアレンジをマスターし、これからの結婚式シーズンに活躍させてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ