無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真似したいテクが盛りだくさん♡オシャレさんの「ビーサンコーデ」12連発

ファッション

ビーサンで作る夏スタイル

ビーチサンダルというと、数年前までは海やプールではくものというイメージでしたが、ここ数年でファッションアイテムとして普段使いする人が激増し、すっかり夏の定番アイテムとなりました。

そこで今回は、オシャレさん達のリアルな「ビーサンコーデ」をご紹介します。完コピするもよし、自己流にアレンジするもよし、真似したいテクニック盛りだくさんでお届けします。ぜひチェックしてください。

「ビーチサンダルコーデ」12連発

①ノースリーブトップス×ジーンズ

wear.jp

夏の定番コンビ、ノースリーブトップスとジーンズで作るカジュアルコーデ。ヌーディーカラーのビーチサンダルで、足元に抜け感を出しています。

②レーストップスの甘さを引き算

少し気恥ずかしさもあるロマンティックなレーズトップスも、ジーンズとビーチサンダルの力を借りれば難なくクリア。「まんまカジュアルは苦手」という方にもおすすめのスタイリングです。

③足元で軽さを演出

ワンピースとジーンズをレイヤードした上級者コーデ。ビーチサンダルを合わせることで、レイヤードの重厚感を払拭。ベルトでウエストマークしても◎。

④重たく見せないオールブラックコーデ

wear.jp

一度はトライしてみたいオールブラックコーデ。ビーチサンダルで得られる素足感が、色の重さを軽減。メタリックカラーのバッグが、コーディネートのアクセントになっています。

⑤配色で作る大人バランス

wear.jp

カジュアル感の強いノースリーブトップス×ワイドパンツ×ビーチサンダルの組み合わせ。まんまカジュアルに傾かないよう、黒とベージュの配色で大人バランスに。

記事に関するお問い合わせ