無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真似したいテクが盛りだくさん♡オシャレさんの「ビーサンコーデ」12連発

ファッション

ビーサンで作る夏スタイル

ビーチサンダルというと、数年前までは海やプールではくものというイメージでしたが、ここ数年でファッションアイテムとして普段使いする人が激増し、すっかり夏の定番アイテムとなりました。

そこで今回は、オシャレさん達のリアルな「ビーサンコーデ」をご紹介します。完コピするもよし、自己流にアレンジするもよし、真似したいテクニック盛りだくさんでお届けします。ぜひチェックしてください。

「ビーチサンダルコーデ」12連発

①ノースリーブトップス×ジーンズ

picture
wear.jp

夏の定番コンビ、ノースリーブトップスとジーンズで作るカジュアルコーデ。ヌーディーカラーのビーチサンダルで、足元に抜け感を出しています。

②レーストップスの甘さを引き算

少し気恥ずかしさもあるロマンティックなレーズトップスも、ジーンズとビーチサンダルの力を借りれば難なくクリア。「まんまカジュアルは苦手」という方にもおすすめのスタイリングです。

③足元で軽さを演出

ワンピースとジーンズをレイヤードした上級者コーデ。ビーチサンダルを合わせることで、レイヤードの重厚感を払拭。ベルトでウエストマークしても◎。

④重たく見せないオールブラックコーデ

picture
wear.jp

一度はトライしてみたいオールブラックコーデ。ビーチサンダルで得られる素足感が、色の重さを軽減。メタリックカラーのバッグが、コーディネートのアクセントになっています。

⑤配色で作る大人バランス

picture
wear.jp

カジュアル感の強いノースリーブトップス×ワイドパンツ×ビーチサンダルの組み合わせ。まんまカジュアルに傾かないよう、黒とベージュの配色で大人バランスに。

⑥色が主役のキレイめカジュアル

鮮やかなイエローのパンツが目を引く、色が主役のコーディネート。足元はパイソン柄のビーチサンダルで、馴染ませながらもさりげないアクセントをプラスして。

⑦脱・正統派な白シャツコーデ

picture
wear.jp

バックスタイルが印象的な白シャツに、スキニーデニムを合わせた、メリハリのあるスタイリング。正統派感の出やすい白シャツも、ラフな小物を合わせることで、今っぽくこなれた印象に見違えます。

⑧柄の魅力を白Tで引き立てる

picture
wear.jp

この夏注目のペイズリー柄のスカートが主役のコーディネート。トップスはスカートの柄を引き立てるよう、白Tでシンプルに。ボトムスの印象が強い分、足元はビーチサンダルで引き算を意識しています。

⑨揺れ感が可愛い大人のカジュアルコーデ

picture
wear.jp

プリーツスカートの揺れ感で魅せる、大人のカジュアルコーデ。ベージュのビーチサンダルで素足感を出すことで、スカートのデザインを引き立てると同時に、足元に抜けを作ってます。

記事に関するお問い合わせ